WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

遠足は中止に

2017-06-16 | 日記
昨日、歩くだけだしやるだろうと張り切って登校したのに。。。
お弁当も持たせたのに。。。
遠足はあっさり中止に💦
中学は強行したのに、歩くだけの高校は中止になりました💧
6カ年の晴れパワーは大人数には勝てませんでした😅

遠足中止なのに休養日の今日は札幌祭り
早朝から行ってきました。

とても近いのですが、歩くために遠回り^^;

猿回しなんかを見て

我が家のお祭りは中島公園ではなくてゆるーくやっている神宮境内です。


その後、遠足のように歩いて動物園にも行き、

夕方にはお神輿さんを迎えました。

たまたま16日がお休みだったので息子も久しぶりです。

今日はバイオリンの振替レッスンだったのですが、教室にTV局の企画の撮影がたまたまきていて。。。
便乗でレッスン風景を撮られた〜〜


何だか盛りだくさんの一日だったな〜〜


お弁当は4日
幻の遠足弁当はお昼に食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日の一コマ^_^ | トップ | 蝦夷梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。