WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

ラジオが友

2016-11-02 | 日記
12月並みの寒さが続く北海道です。
今日は創立記念日の振り替え休日だった息子。
朝、いつもより少しゆっくりできるのでお散歩をしながらスターバックスで軽い朝食でした^ - ^

もう、紅葉は終わりですね。

公園に隣接したスタバなので、早朝はのんびりできます。

それにしても。。。最近はあちこちにスタバ新規オープンしてますね。

朝方の我が家はラジオが友❣️

キッチンが定位置のこの小さなラジオもありますが、最近はらじるらじるやRadikoなどのネットラジオも大活躍です‼️
音声は少し遅れるので厳しかったけど。。。日本シリーズの時はこちら寄りの解説を聴きたくて、画像のみTVで見て、音声はラジオということもやりました^^;

TVのようにずっと釘付けにならず、何かをしながら聴けるラジオ、想像力が発揮されるラジオが良いですね特に。。。寒い日は👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セールにはまだ行ってないの😓 | トップ | 文化の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。