WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

ファイターズセール

2016-10-19 | 日記
リーグ優勝、クライマックスも勝って土曜日からの日本シリーズ進出のファイターズ🎉
ありがたいことにあちこちで優勝セールやってます。
どこにいってもあの応援歌などがかかっていて、好きだけど耳につきそうな。。。店員さんをお気の毒に感じます^ ^
息子の靴や下着などを主に見て回ってます。

何かと便利なスウェット上下(息子用)や靴下などをget!
靴はイマイチ。。。食品もお安くなったりしています。カードの割引でさらに安くなるしお得ね〜
優勝による経済効果凄いですね。
時々覗くセレクトショップでも思いがけず全品オフというありがたいファイターズセールをやっていて!

自分用にもファーアイテムget💪
最近はセレクトショップをよく利用します^ - ^

7月からやっていた大規模修繕が、あと少しとなり、一部ネットが外れました

外れたら、山の紅葉が見事でした❤️
まだ続くのですが、日当たりも戻りようやくカゴの中の鳥脱出です😂

先日の英検。。。回答速報で得点は確認したものの、新形式なのでどうなるか分からないのですが、学校では2次の面接対策をマンツーマンでネイティヴの先生がしてくれてます。

先生が勧めてくれたテキストも買いました👍🏻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・日本シリーズ進出‼️ | トップ | 雪が降りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。