WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

お花で春を感じる

2017-03-21 | 日記
毎日、お天気が良く春の日差しが続いてましたが、今日からは曇天
明日からはまた☃️マークなんかもついていて。。
まだまだ春遠い北海道

せめてお花で春を感じたくて彼岸桜を飾りました🌸

まだまだ暖房中の室内では、どんどん開花しています。

ANAの通販サイトでワインを買いました

飛行機CAVAと日本人が作ってる大好きなロゼが入ったセット❣️
飛行機CAVAは、ロゼが美味しいです
ロゼ=ピンク=春
今年はピンクはラツーキーカラーのようですね

卒業式を終えて、後輩たちは講習があるのですが、卒業生は今年はありません。
ですが、新学期に向けての宿題がいくつか出ています。
すでに宿題は終わったので、この時期にボチボチ進めて行きたいものを始めてるようです^^;

一つは英単語
ベーシック→スタンダードとやってきて→発展
ベーシックのみ学校でやっていて、スタンダードと今始めた発展は個人的にやっているものです。
そして。。。

英語はこちらも始めました^ ^

春休み、有意義に過ごして欲しいです👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15の春 | トップ | 印鑑登録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。