WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

高校初めての学祭

2017-07-17 | 日記
金曜日の前夜祭から始まり、昨日まで。
昨日は警報が出るほどの雨のため途中で繰り上げ中断となってしまいましたが、忙しくとも楽しい学祭でした。


行灯行列の後の花火ですが、ほんと!!凄い迫力なのですが、今年は仕掛け花火もあり、パワーアップ🎆


立体行灯となり2年目❣️
完成度も高くなってきてました。

4年生からはクラスTシャツも作成して全員で着用、クラスの展示(感覚クイズ)もたくさんの人が来てくれたようでした。
雨の為、閉祭式をしないうちに下校となり、Tシャツコンテストや垂れ幕コンテストの発表はまだわからないけど、垂れ幕も中々素敵な仕上がりだったから楽しみですね。

私は2日間、クーラーの効いた中でのお仕事で、和気藹々、楽しいお仕事でしたが、外売りの担当をされた方は猛暑や豪雨で大変だったと思います💦
本当にお疲れ様でした。
楽しい学祭でした❤️

さて‼️ 明日は高校野球南北海道の全校応援です⚾️

始球式のボールを運んできた🚁
今日開幕です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの札響 定期演奏会 | トップ | 日野原先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。