WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

放射冷却💦

2016-10-14 | 日記
毎朝ぐんと寒くなった札幌ですが、明日の朝は今季一番の寒さ6℃の予報。

暖房をつけるまででもないけど、オイルヒーターを夜に少しだけ付けました。
たくさん掛けて暖かくして休もうと思います。

クライマックスシリーズ⚾️
昨日は最終回に逆転されるという痛恨の負けで。。。一喜一憂で疲れ果てたゲーム
今日は有原が踏ん張ってくれてなんとか勝ちました。
「王手」って表現をするけど、私はあんまり好きじゃない。
だって第四戦!明日負けたら無しだからね。
一つ一つ地道に勝つこと❗️
だから必要以上の飾り言葉はいりません。。
明日の予告先発はこちらが高梨 ソフトはバンデンバーグ
若さが良い方向に向いてくれればと思います。
打線はなんとかバンデンを攻略して欲しいです💪

先日ワイン屋さんの閉店セールで沢山‼️ワインを買いました。

とても飲みやすい白。
こちらはワンコイン以下でした

最近お気に入りのチーズと❤️

少しずつ買ったワインを飲んでいこうと思います🍷


今週は買ったサンドイッチや、暖かい豚汁弁当など

英検の2次試験対策を来週、個別に放課後にやってくれるとのこと
ありがたいですね。1次、無事通過すると良いな。。。^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズ | トップ | 祝・日本シリーズ進出‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。