WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

ようやく暖かくなりましたよ

2017-05-19 | 日記
昨日と今日は夏日になった札幌です
母が闘病中で我が家で過ごしているので、時々父も来て大家族になります^ ^
父が帰るので昨日は新千歳空港まで送っていき、最近改装された輪厚(ワッツと読みます)インターで一休み

綺麗になったけど、以前は野菜とかもっと売っていて楽しかったよな〜〜

ハーフの豚丼を食べました。

今日も26℃
昨年は大規模修繕でベランダで楽しむことができなかったので、今年は少しずつお花や野菜を寄せ植えしてます


とりあえずお花は植えたのであとはラティスとか設置したいな〜〜
色んな面のベランダを活用して楽しみたいです


弟の沖縄出張土産の島バナナとパインが届きました。
青い島バナナはしばらく。。。黒に近くなるまで吊るして熟成させます。

家の中に吊るしました^ - ^
美味しくな〜〜れ


新千歳空港で奥尻ワイナリーのピノグリを買いました❣️
滅多に買えないのですよ!!
ほんのりと潮風を感じる美味しいピノグリです❤️


今週のお弁当🍴
来週はインターハイということで、午前授業が続くので😥
お弁当なしなのです😅

部活やってる生徒は忙しそうですね(^_^;)
我が家は。。。学外活動なので、今の所は帰宅部、です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風と低温 | トップ | ライラックや藤の花が満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。