クローン母ブログはじめました!

15歳でクローン病に出会ってしまった娘の母のブログ

お参り(2)

2016-12-24 17:45:09 | 日記
主人と年末恒例のお参りに出かけた。
お参りを始めたのは娘のクローン病がわかった暮れからだった。私の母が昔から毎年父とお参りに出かけていた所だった、そんな事をしていた事を知ったのは大人になってから、病気封じ等願い事を叶えてくれると母から聞いた事があった。
クローン病がひどくならないように、今を維持できるようにと、毎年、祈ってきた。
今年は大学進学で家を出ていき、環境が変わり、主治医が変わり、クローン病がひどくならないように、無事に過ごせるようにと祈ってきた一年でもあった。
今、娘はクリスマス返上で試験勉強している。体調はとラインを送ると参考書の山の中に栄養ドリンクの空ビン数本が写っている写メを送ってきた。
勉強のストレスで食べすぎてると言っていた、体調より体重が気になるらしい(笑)
試験が無事終わり、年始早々の追試を受ける事なく長い冬休みを過ごせるようにとあわせて祈った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大腸検査(3) | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。