クローン母ブログはじめました!

15歳でクローン病に出会ってしまった娘の母のブログ

GW

2017-04-25 17:35:02 | 日記
息子から「GWはかえってくるよ」と連絡がきた。去年はかえって来なかったのに、どうしたのかと思ったら「お客さんから親御さんが元気なうちに会いにいかないと」と言われたらしく、その気になったようだ。まだそんなに歳をとっていないと思っていても、そんなことを言われる歳になったんだと思ってしまった。
さてさて、娘のGWはバイトと新歓コンパと友達との遊びとスケジュールが山盛りのようだ。
ただ、GW前後にはテストがあり心底浮かれる事は出来ないらしい。
テストのスケジュールを写メで送ってきて
「大学も考えてるよね、遊ばせないようにしてる」と笑って言っていた。
先日は疲れのせいか39度の高い熱がでたと連絡がきて、心配したが、市販の風邪薬と冷えピタとポカリで乗り切れたようだった。「お腹は大丈夫だよ、熱が出てもクローンかどうかってわかるから」と言っていたから、良しとしよう。
元気に大学生活を楽しんでもらいたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種 | トップ | CD »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。