みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おじいちゃん

2005-06-24 | 人物
わたしのおじいちゃんはとても素敵な人。
百合のような人。

おじいちゃん すき 

昨年の春亡くなって、改めて偉大さに気づきました。
いつもいつも見守ってくれていてありがとう。
いつもいつも元気づけてくれてありがとう。
いつもいつも助けてくれてありがとう。
いつもいつもミンナのおじいちゃんでいてくれてありがとう。

おじいちゃんはある日私に言いました。

お金は貯めて使うモノ、ココロはつかって貯めるモノ。

おじいちゃん すき
そしてありがとう
私の尊敬する人。
わたしのおじいちゃん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬する人 (くろ)
2005-06-24 21:31:01
私がおじいちゃんのこと思い出させてしまったかしら。。。

尊敬する人がいるってことは幸せなことです。



絵は?おじいさんが描かれた絵?
返信する
はい。笑 (ミカリン)
2005-06-24 22:59:21
おじいちゃんの話してたら

なんだか、おじいちゃんのこと書きたくなりました。

絵はおじいちゃんが亡くなってすぐ私が書いた物です。



 大きな

 久しさ

 保つ善し

 光る心は

 一輪の百合



この詩、一番初めの文字をつなげると

おじいちゃんの名前になるんです。^^

写真では字ちっちゃくて見えにくいですけど

あいうえお作文です
返信する