みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

船出

2006-01-10 | 場所・景色・時間
われぇーはうーみのーこー
んんんんんんんー

琵琶湖周航の歌

今日はアサコマンと琵琶湖クルージング。
ミシガンっていう大きな船に乗った。

とっても楽しかった。
2人して、寒さも忘れてはしゃいだ。

滋賀県って、結構楽しめるかも知れない。
琵琶湖って大きいな。
琵琶湖ってステキだな。

近くにあるほど
その偉大さに気づかないのかもしれない。

出発しんこー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着 (アサコマン)
2006-01-12 00:05:02
帰って来ました、東京砂漠に。

昨日、ミシガンに乗ってたのが嘘みたい。

なんだか遠い昔のよう・・・。

滋賀県はとってもいいところだよ。

離れるとよく分かる、かも。



家の近所で「フットボールアワー」の片方が

歩いていたよ。

私がにゃむダッコをダッコしてたので

こちらをチラ見してました。ウケル。





返信する
お帰りなさいw ()
2006-01-12 11:13:15
東京砂漠・・・って、笑



にゃむダッコ~~~~ (謎)



『フットボ-ルアワ-』の片方?

ウケル、と言うことは岩尾(ブサイク)かな?笑
返信する
 (ミカリン)
2006-01-12 20:47:41
ホント、2日前のミシガンが

だいぶん前の出来事のように…思える。



今日は、暖かかったね。

アサコマン、岩尾さんに会ったの???

ミカリンも会いたかった。

のんちゃん。



最近見た芸能人は、笑い飯。



返信する
www (アサコマン)
2006-01-13 01:18:54
お兄さんのコメント読んで、

ふきだしてしまいました!



フットボールアワーは

ブサイク(のんちゃん)じゃない方でした。

さっきテレビ出てた。

彼は後藤さんというらしいですなっ。
返信する
そうそう ()
2006-01-13 11:19:41
後藤ですよ。w



最近みた芸能人は『あやや』・・・でも偽者のほう。

そう! 『前田健』でした。ウケタwww
返信する
なぜか (ミカリン)
2006-01-13 23:02:08
前健のアヤヤって異常にカワイイと

思ってたら

カミングアウトがあって、妙に納得してしまいました。
返信する