みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

茂美路

2005-11-23 | おんがく・おと
まっかだなー まっかだなー
つたーのはっぱはまっかだなー
もみぢのはっぱもまっかだなー
…この続き何だった?
最後は覚えてる。
まーっかーなほっぺたのー
きーみとぼくー
まっかーなあきにーつつまれてーいるー。

いい歌。
まっかなほっぺたのホントの理由は何だよぉ。笑
だけど、これもスキ。

あーきのゆうひーにー
てーるーやーまーもーみーぢー
こいもうすーいーもー
かーずーあーるなかにー

神護寺の紅葉は真っ赤。
とてもキレイだった。

戻る 進む

もみじを食べる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (くろ)
2005-11-24 20:16:53
もう真っ赤なんですね。

こっちのお山はまだそんなに赤くないんですよ。

写真だけでも紅葉って楽しめますね。
返信する
うん。 (ミカリン)
2005-11-25 12:33:40
めっちゃ、キレイでした。

こんなに赤いんだ!って思いました。

そうなんですか。

まだ、赤くないんですね。

じゃぁ、これからが楽しみですね!!
返信する