仁まっしぐら

赤西仁くん大好きな関西仁が綴る日常

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 石川レポ 4

2008-07-23 23:29:00 | コンサート・舞台
------------

マザーファーザーでは、
仁が階段に腰掛けながら、隣のゆっちに「あっち見てみな!」と右サイドにいるこきを指さして。ふたりで笑ってみていました。

思うんですが、これほど曲中に色々しゃべったり可愛いことしたり戯れたりいちゃついたりする人を私は知りません。
ちょっと目を離すと可愛いことをしているので、5秒と目を離せません。
本当は私は全員をまんべんなく見たいほうなのですが、
仁がああである以上それはできない。
たま~にロバ丸さんが可愛いことになってたりするので、
仁にロックオンしていたら「振り向けばロバ丸」・・・とかよくあって悔しい思いをするのですが・・・
でも、可愛い仁をひとつももらすことなく見届けたいんです。
だから「全員をまんべんなく見たい」という自分のポリシーに反してますが、KAT-TUNライブでは仁にロックオンしてしまいます。


そうしてこの曲のラストで、メインステまで戻ってきてハケていく仁ちゃん。
歩く後姿のオシリがぷりぷりしていて(衣装がTシャツ+ベストのため、ウエストできゅっとくびれているので余計にそう見える)たまらん可愛かったです。



フリーズのラップ。

仁さんジャンパーをJJモデルがけ(※両腕を通さず、肩にかけた状態のこと)です。
ラップを歌いきるまで終始JJがけのままです。

うーん。カッコいい・・・。
そして歌い終わって左右三人ずつに分かれるところ。暗闇で移動しながらジャンパーを脱いで、袖を通してちゃんと着ていました。



僕街のアカペラではいつも仁にロックオンのため、気づけば後ろに5人が登場していて僕街に突入。だったのですが、
今回、仁のアカペラ後半くらいで後ろからメンバーが登場してそのまま立ち位置にとまり、仁が歌い上げるのをじっと後ろで見守っている5人を見ることができました。

なんだか・・・ぐっときて泣きそうになりました。
仁がアカペラで切々と歌い上げるのを、黙って後ろで見守ってくれてるんです5人が。
これ、とっくに気づいてらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。私はここ石川で始めてそれを見たのですが、なんともいえない気持ちになりました。
5人に「ありがとう」という気持ちでいっぱいに。
この曲って絶対仁ファンなら思うところあると思います。どういう感情であれ。
だからこの演出にとてもやられました。
(気付くの遅すぎです)



本編ラストのジュニア紹介のコーナーで。
こきやゆっちがジュニアの子から衣装を借りて、それを着てジュニアのフリをして拍手を貰おうとするコント(笑)
仁がこきの耳を掴んで引っ張って撤収してました^^
わあ、可愛い。



アンコールのリアフェにて。

メンバーがメインステのハケ口から出てくるのですが、向かって右側から出てきた仁、なにやら片手をあげて左側のほうに「わり。」というしぐさをしています。
ん?誰に?と思い左のハケ口を見ると、そこには同じく軽く手を上げて「だいじょぶ。」的なリアクションをしている亀さんが。

どうやら出てくるときになにかあったのかな?
なんだか普通の楽屋裏を見せてもらったみたいでときめきました。^^

そうそう!リアフェ、バクステあたりだったと思いますが、AUちゃんが「しゃかりきリアフェ」を!
※リアルコンで仁とゆちがしきりにやっていた(主に仁がゆっちに「ねーねーやろうよー」としつこくまとわりついて一緒にやってもらっていた)かくかくダンス。ギリギリで~♪のところを、思いっきり元気よくふりつけすること。)

これ、たしか仁からたっちゃんに「ねーねーやろうよー」でした。
遠目だったのですが、確かそうだったと思います。

そしてこのあたりでスクリーンを見るとロバ丸さんが!!!
どうやらその一体にゆちのご家族がいたのかな?ゆちとたっちゃんで仲良くそのあたりを覗き込んでいました。
こういうことがあるからKAT-TUNには六分割モニターがいるんだ・・・。


そして花道を歩いてきてメインステにかかったところで、またしてもAUこそこそ。。。
衝撃でしたあの距離感。あんなにこそこそって密着した距離でやってるんだ・・・
コンサート中って汗かくじゃないですか。私なら近寄りたくないし、何より近寄られたくない。(笑)
でもあんなにぴたっとくっつけるってなんだか凄いな・・。

仁のたっちゃんへの心の距離とかを目の当たりにしたようで、なんだかぽわーんと幸せな気持ちで一部の幕は下りました。





最新の画像もっと見る