☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

sunday★lunch

2017-06-18 13:49:56 | Weblog
本日のランチ~

念願のキャセロールを使って(笑)

これまた念願の 愛されてる妻さん イタリアンポーク



もぅ美味しすぎる~

これいくらでも食べられるからヤバイです

因みに…我が家は お肉カットしてくれる…優しい男性はいませんので…

mikaちゃんがふつーにカットしました(笑)

ランチ全体はこんな感じbyエバリン



色はイマイチですが…茄子イタリアンぽくバジルソースで合えてみました。

ってまぁ想像できる味でした(笑)

そして…こちらは…

付け合せのキャロットラペを作っていたら…



人参ちょうだいなぁ~にキッチンまで出陣したきなたん

コレ生なんですけどね~(笑)

カットした人参~ぽりぽり美味しそうに食べてました

イタリアンポーク モモで作ったので若干固くなっちゃいましたが…

脂NGのmikaちゃんにはこれもアリって感じでした。

妻さん美味しいレシピありがとうございましたぁ~

エバリンも絶賛の美味しいランチになりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと…使えた&やっと…作れ... | トップ | 爆食~!?初物~!!ついに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-06-19 22:07:17
作ってくれてありがとう〜〜〜!!!
やっとキャセロールも使えたね!
もも肉もありかなと思うけど、あれはやっぱり焼きたてが美味しいかも。
寝る前にオーブンに入れちゃダメよ(笑)。
しっかり寝なくっちゃ!
私の予想はサーディーンのあれだったんだけど、外れたな〜。
健診終わっても炭水化物を避けてるmikaちゃん偉い!!!
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-06-20 10:32:41
もぅやっとですよぉ~(笑)
キャセロールも使いたかったし
イタリアンポーク目茶目茶食べたかったし
メニューセレクトは良かったんですけどね。
作り始めた時間が
次回はちゃんと昼間作って出来立てを
食べまする~
サーディーンも食べたいんですが…
パン粉が…ってお菓子食べてたらダメじゃん
ってエバリンからダメだしされてます(笑)
炭水化物は避けてますが…甘いもの
食べてるからなぁ~ダメダメだわ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL