☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

スタンバイ早すぎ(笑)

2017-06-20 06:54:15 | Weblog
昨日は…頼んでおいた

パンツの裾上げ(裾カット22cm)が出来上がっていたので

それを取りに行って急いで帰宅

家帰って履いてみたら…丈はOKですが…

パンツ膝から下はワイドなんですが…

お尻・もものアタリが…若干…ぱっつんぱっつん

上からながめのトップス着ればいいかもですが…

ぱっつんぱっつんどうにかしないとぉ~

話戻って…

帰宅後は…エバリンときなたんと3人でご飯食べて…

お茶して暫しのんびり

昨日はエバリンに頼まれたお菓子(デメル)を買いに行ったら

ガトーフェスタハラダに新商品グーテ・デロワ ライト



が出ていたので買っちゃいました。

このライトバターを極限まで減らして軽さを徹底的に追求し

一枚約22kcalで仕上げたヘルシーラスク

従来のと比べバターの使用を97%・脂質94%カットとの事

これは…ダイエッターmikaちゃんにピッタリ

って糖質制限してるのに…食べるんかい~(笑)

因みにラスク…きなたんも大好きなんです(笑)

食後に三人でお味見~

きなたんがしがし食べてエバリン

お昼に何食べたんだっけ

あげたでしょだからもぅ今日はやめなさい~って

エバリン自分の家のお兄ちゃん達には

あげられないから…きなこの事おデブ~って言うくせに

あげるんだよねぇ~全く危険危険

で…このヘルシーラスク従来のよりパンぽい感じで確かに甘さも

控えめで軽かったです

お味は…やっぱり従来の方が美味しいかな~

そんなこんなで遅くなっちゃう~早く帰らなくっちゃぁ~って

帰り仕度をしているエバリン

ふと…ソファーを見たら…

早々にスタンバイOK~のお見送り隊長が



エバリンに『やだ~きなさん…これからトイレ行ってくるのに…

早すぎるよぉ~』って言われてました。

駅の改札まで…横断歩道渡って2分の距離

ほんとにちょっとなんですけどねぇ

それでもお外に行きたいんですよね

また明日ね~ってに改札で

なでなでしてもらって満足げなきなたん

今週も元気に頑張ろうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エバリンランチと今日の足元 | トップ | Newランチbox&食べ過ぎたぁ~!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-06-20 13:03:33
パンツ・・どうしちゃうのかなぁ?

ラスクって結構、カロリー高いから
比べたら、やはり22㌔カロリーは
低いよね〜(o^^o)
でも、ダイエットには向かない
かもね?
エバリンのお見送りに行きたくて
スタンバッてる、きなたん最高〜〜
可愛いね〜〜
少しでも一緒に居たいんですね。
その健気さが何とも可愛すぎます(๑・̑◡・̑๑)
かこさんへ (mika)
2017-06-20 15:52:52
パンツ…ネットで購入したので
実は試着してなかったんですよん。
取りあえずちょっと痩せないと
パンツ下着のラインが出ちゃいそうで
はけないっす

そ~なんですよだから…
カロリー低いからってラスク食ってる
場合じゃないんですよね(笑)
もぅヤバイヤバイって最近口だけに
なっちゃてる~
イマイチダイエット気合入らなくて~

きなこさんはエバリン怖いけど大好き
なので帰っちゃうの寂しいのもあるんですが…
送って帰って来た後のリンゴ目当て
なんですよ~
御無沙汰しました! (まあちゃん)
2017-06-20 16:32:34
ベジカッターまで拝見していたので、ああ、これ欲しいなって思ったまま・・・
今日はここから読ませていただきました。
パスタの代わりにズッキーニ、どんなお味なんだろう。
mikaちゃんに比べるといつも私はカロリーオーバー。
日ごと膨らむお腹を見ながら、反省はするのですが、猿の部類でなかなか実行は出来ません。
mikaちゃん、すばらしいフレンチのお勉強や美味しそうなお弁当、こんなにお料理上手だったら、なかなか食べずにはいられませんよね。
きなたんと同じ物を同じ分量だけ食べたら痩せられるかも。
それにしても、きなたんは本当にグルメですね、びっくり!
まぁちゃんさんへ (mika)
2017-06-20 17:20:21
こちらこそご無沙汰でございます。
お忙しそうですね
でも充実の日々で何よりです~

私は…相変わらず口だけダイエット
まっしぐら(笑)
健康診断が終わったら気が抜けて
ダメダメ生活です
基本…食いしん坊って事がダイエッターと
しては致命的ですね
確かに…きなこと同じものを同じ分量だけ
食べたら痩せますね。
朝夜それぞれササミ1本とお野菜
やっぱりササブロ一週間やろうかなぁ
おはようございます♪ (まこ)
2017-06-21 08:16:33
へ〜!
ハラダのラスクに、ヘルシーバージョンが?!

でも、普通のラスクの方が美味しいんですね。
やっぱ砂糖と油は最強ですね(笑)
まこさんへ (mika)
2017-06-21 13:25:51
そうなんですよ。
新発売(笑)
ハラダのラスクにヘルシーvaが
でもやっぱりね。
軽すぎて…イマイチでした(笑)
どうせ食べるなら普通のがいいですね
ホワイトーチョコがかかってるのは
美味しいですけど甘すぎるし(笑)
やっぱりプレーンが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL