☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

夏はここです。

2017-07-11 08:53:03 | Weblog
連日の暑さ~

真夏日が続いています。

既に若干夏バテっぽい気もしないでも

ないmikaちゃんですが…

我が家の姫も…

この季節限定の場所に

昨日辺りから移動~見かけます。



冷蔵庫の前

ここが涼しいかは微妙なんですが…

下のフローリングはひんやり

してるみたい。

この場所から顎で(笑)指図します

昨日はエバリンをいつもの様に

開札まで送りにいって

帰ったらリンゴね~って

約束したんですが…

早く食べちゃわないといけない

チビーチーズケーキ(一口大)があったので

それをあげてシカトしてたら

しっかりの事覚えてて

この場所から…いのししみたいに

突進してきました

もぅその記憶力にねねはびっくらぽんだよ~(笑)

連日暑いから購入して一度ものってくれない

冷え冷えのクールマット出してあげようかな



今朝の日比谷公園の花壇

暑さの中キレイな花を咲かせてます。

芝生の緑も鮮やか~

うだうだしてないで今日も頑張りますかね(笑)

今日も1日元気に笑顔で過ごせます様に~

皆さまも暑いですから水分しっかりとって

いい一日を~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の色々 | トップ | セブンデザート »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和三郎)
2017-07-11 11:56:43
サーファーのブログみたいになっちゃいましたね^^

このサーフィンの写真は、いまいちかな
私は、もっと感動的なサーフィンの写真を何枚も撮っています
和三郎さまへ (mika)
2017-07-11 12:15:42
ホント…サーファーみたいですね(笑)
はい。和三郎さまのサーフィンの
カッコイイ写真みて…ブログのテンプレート
これに変えたんですけど…
ホントイマイチですよね。
何かバックの色もうっとおしいし(笑)
後で違うのに変えよう~


こんにちは (かこ)
2017-07-11 12:48:13
本当に暑くて大変です。
体調はやはり変ですよね~~^^

涼を求めて・・・きなたんの気持ち良~く
分かります(^^♪
私もきなたんになりた~~い(≧∇≦)

日比谷公園の花壇の花のように、mikaちゃんも
暑さに負けずに頑張って下さいね~

私も綺麗に咲いていたいです(´∀`*)ウフフ
かこさんへ (mika)
2017-07-11 13:38:25
ホントこの炎天下の中…
健気にキレイに咲いている花壇の花
人もこうでなくっちゃ駄目ですよね。
ってお昼に会社の下のコンビニに行った
だけで溶けるかと思いました(笑)

きなこさんは毛皮のコート着用なので
やっぱりこの時期は辛そうです。
冷房直は体に悪いので自分で移動して
くれるのは助かりますが…
Unknown (愛されている妻)
2017-07-11 14:03:58
ええ〜!mikaちゃん夏バテ気味?
それで「体重落ちればいいな〜」なんて夢にも思っちゃダメよ(笑)。
あ〜、私も夏バテで食欲落ちないかな〜。

せっかく買ったクールマット使わないって、よく聞く話だよね〜。
今年こそは使ってくれるかも!
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-07-11 14:22:26
それで「体重落ちればいいな〜」なんて夢にも思っちゃダメよ(笑)
って思っておりますおります(笑)
だって全然減らないんだもぉぉぉぉん。
ってゼリーなんて食べちゃってるからなんですけどね。
ホント絶対夏バテしても体重減らないんですよね。
げっそり夏バテして食欲落ちないかなぁ~(笑)
今年の七夕の願い事は…
劇的に痩せる~にしたのに…全然だめじゃん(笑)

そう良かれと思って購入したんですが…
きなこさんそういう所は慎重
神経質で…
クールマット見向きもしなかったんです。
今年は…きなこ使わなかったら
会社に持ってきてデスクの足元に敷くかな(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL