☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

やっぱこれでしょ~

2017-05-16 05:32:47 | Weblog
いつも更新を心待ち~

楽しみにしている…最近大人の黒の水着を購入した

愛されてる妻さん のブログで

今シーズン初アップされてたので…

私も真似っこして~(笑)

野菜のオーブン焼き作りました~

って一瞬簡単ローストチキンとも

思ったんですが…

丸鶏探すとこから始めないといけないので

断念(笑)して…はいコチラ



去年も何度リピした事か

兎に角滅茶滅茶美味しいんです

そしてヘルシー

こらからの季節夏野菜たまりません

詳しい作り方は妻さんのブログを

チエックしてみて下さいね

丁寧な作り方&写真付きです。

まだお試してない方は是非是非

野菜ってこんなに美味しいんだ~と

目から鱗のレシピです

mikaちゃん的には毎日でもOK

因みに昨日のエバリン

ランチです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gotham City!! | トップ | 肉食女子&情熱の赤!? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-05-16 07:02:28
うわぁ〜〜美味しそうです(*゚∀゚*)
私も、妻さんのブログを見て食べた
くて作りたいと思っていました。
でも、頂いている山菜が沢山あるので
それが終わってから・・
mikaちゃんのを見たら、やっぱり
食べたくなりました〜〜
エバリンさんも喜ばれますでしょうね?
かこさんへ (mika)
2017-05-16 07:52:41
おはようございます。
今日はこちらは晴れ曇りの
予報です。
かこさんのお宅の方はお天気かな

野菜のオーブン焼きホント滅茶滅茶おすすめです。
山菜消費したら是非是非~
って私的には山菜も羨ましいですわ~
蒸し野菜の時もあまり火を入れすぎない様に
してるんですが…
エバリンからは玉ねぎがいつも大き過ぎる~
もう少し火を入れろ~とクレームきてます
なので今回は小さくしましたが…(笑)
Unknown (愛されている妻)
2017-05-16 11:40:15
焼くだけだから、詳しいレシピなんて必要ないくらいだけどね(笑)。
でも美味しいよね〜。
エバリンさんも低糖質ダイエット?
主食がない?!
私も山菜、羨ましいわ。
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-05-16 13:07:48
やっぱこれでしょう~
久々食べましたがやっぱり美味しいもっと沢山作ればよかったな

エバリンは別にちょこっと食べらる様に
とかも買って
きてあるのでどっちも食べてます(笑)
でもお店中は落ち着かないみたい

山菜贅沢ですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL