☆~ まめやのかのこ ~☆

♪愛犬かのこの成長日記♪

寂しん坊

2013-01-24 08:06:21 | Weblog
昨日は1日花粉でくしゅくしゅしてました

やっぱり予防で早めに薬飲んでヨーグルト食べないと

ダメですね

さてさて昨日はそんな感じだったので…

帰りに地元でちょこっとお買い物して

早めに帰ったのですが…きなたんおまちかね

昨日はばばお店がお休みでしたが…

美容院に行ったりしてお家にいなかったので

きなたん寂しかったみたい

何度も玄関→リビング→玄関→リビングを

繰り返していたらしく…

mikaちゃんが帰った時にはリビングのカーテンが

すこーし開いてました

中を覗くと…

こちらをガン見しているきなたんと目が合いました

ずーっとまだかなぁーって待っててくれたんだね

ありがとう…きなたん

kissしてって言うと絶対してくれない…

ツンデレのきなたん大好きだよぉ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からくしゅくしゅ | トップ | きなエバリン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿