☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

そろそろ~!?

2017-06-16 06:59:02 | Weblog
昨日はフラレッスン

mikaちゃんは次回踊るのは8月なので…ちょっと余裕がって思ていたら

新しい曲&前に習った曲(mikaちゃん習ってません)振りで

全然ぼぉーっとしてられません(笑)

先生も日々進化ボケボケしてられません(笑)

きなたんは今週は水曜日にmikaちゃんお休みして

午前中はにいたのでゆっくりまったりできたので

ご機嫌良く週末を迎えられそうです

今朝はmikaちゃん健康診断で朝食一枚程度って事なので

お茶だけにしたのでお味見できなくて残念そうでした(笑)

なので…お留守番ガムちょうだいなぁ~がいつもより早い早い

でも早くあげちゃうと…きなたんの作戦に

まんまとひっかかっちゃうからなぁ~

早くにあげちゃうと…お留守番ガムなんてもらってません~ってお顔して

又催促しに来るので…要注意です。

ってもう既に笑顔…悪魔のほほえみで…ヤバイっしょ



先日mikaちゃんは次回フラまで時間があるので前髪と全体を

ちょこっとカットしました

きなたんも前髪伸びてきたねぇ~

お揃いのポンパにする

でもゴムすっ飛ばすからねぇ…このままだとまたまた花形満になっちゃうから

そろそろサマーカットをお願いしようね

追伸

こちらは今日のmikaちゃん



デニム&スニーカーともに大好きなスヌーピー

因みにリュックもスヌちゃんです(笑)

どんだけ好きなの~子供かぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアン女子会&うちの女子 | トップ | 今日食べたもの!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-06-16 12:55:54
新しい曲でのフラレッスン、頑張って下さいね~

今日は健康診断・・・少しはかな?
先ずは健康第一で・・・

今朝はmikaちゃん朝食抜きで、きなたんもお味見
出来ずにガッカリですね!!
言われてみたら、きなたんちょっとロングになったかな?

今日のファッション、デニム&スニーカーとっても
可愛いけど・・・
やっぱり、きなたんが一番可愛いよ~~(^^♪
Unknown (愛されている妻)
2017-06-16 14:42:08
え?健診なのに食べていいの?
血液検査は「空腹時」なので、紅茶に入れるちょっとの牛乳さえNGのはずなのに?
でも、食べてもいいのに食べなかったmikaちゃん、偉い!
というか、そこまでしてでも体重の数字を少なくしたかった?(笑)
ずっとこの日のために我慢してきたもんね。
次のフラまで時間あるし、健診も終わったし。
ちょっと食べちゃう?←悪魔のささやき(笑)

ピーナッツのジーンズなんてあるんだ!
可愛いね!!!
こんにちは (kiroro)
2017-06-16 15:15:10
スニーカー&ジーンズ、可愛いですね。
そういうのがあるんだ~
白いスニーカーって私も去年買ったけど、真っ白を維持
するのに神経使いますよね?
つま先の汚れを消しゴムで磨いたり、雨の日は絶対はかないし。
かこさんへ (mika)
2017-06-16 17:46:55
新しい曲とってもいいんですが…
とってもアップテンポで目が回りそうです。
前の曲もできない所いっぱいなのにぃ~
兎に角練習あるのみです

健康診断無事終わりました。
って体重…もぅ気絶しそう~
中性脂肪も気になるし…
って終わって…食べちゃったし

きなこ最近当然のごとくお味見しにくるので
ホント今朝は不服そうでした(笑)
まぁご飯食べてくれるのは嬉しいんですが…
あの子もダイエット必須なので~

はい。何やってもきなこに持ってかれますね(笑)
昨夜おっさんみたいなイビキかいてましたけど
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-06-16 17:54:23
そ~なんですよ。
午後からだからですかねえ
朝食トースト一枚程度(バターのみ可)
珈琲・お茶NGでしがね。
最近朝しっかり食べてるので…
食べたらトースト一枚程度より多くなっちゃうので
止めました
ってそこまでしてでも体重の数値低くしたい
姑息な作戦です(笑)
なのに…何に…結果は
もぅ気絶しそう~おデブです~

次のフラまで時間あるんですが…
噂によると次のイベントではハワイで着た
ドレスって話があって…
ピンクのバラのレースの襟・袖のドレス
とっても可愛いんですが…あの時かなり
ドレス絞ったのでマジ細いんですよね。
みんなもあの時一番細かったって人多くて…
マジ着られない~って
私もヤバイかもです。

なのになのに…
早速大好きなももの食べちゃったしね。

ピーナッツのジーンズあったんですよ。
ってほぼほぼ誰も気が付かないんですけどね。
因みにリバーシブル仕様で全面ピーナッツ柄
でも履けます。履きませんけどね(笑)

kirorosannへ (mika)
2017-06-16 17:57:59
スヌーピーのデニム&スニーカー
中々可愛いですよね。
ってお幾つですかぁ~って気もしますが(笑)
そうそう白のスニーカー}
ホント直ぐ汚しちゃいますよね。
歩き方にも問題があるんでしょうけど。
消しゴムかけるかける~同じです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL