☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

おNEW&分刻み!?

2017-11-18 07:03:18 | Weblog
今日はこちらは10℃予報

寒い一日になりそうですね。

早速今朝のきなたん



ひとりだけお痩せになったので(笑)

パンパンだったお洋服にゆとりが~

着てなかったお洋服着てみました。

ちょっとパジャマ見たいですが…

どおかしら

mikaちゃんの好きなボーダー

しましまでーす。

今はご機嫌のきなたん

お出かけってわかったらスネ夫君に

なっちゃうかなぁ~

実は本日mikaちゃん朝から予定目いっぱい入ってます(笑)

って一日で終わらせたくて目いっぱい入れました

なので明日はどこにもお出かけしないので…きなたん

ばばの所へ行って後はゆっくりのんびり過ごす予定です。

さてさて本日の分刻みのスケジュールは

①ジェルネイル・中目黒

本当は自分で頑張るつもりでセルフネイル用のキッド購入しましたが…

左手がうまくできないので断念

10ヶ月ぶりにジェルネイルしてもらいに行きます。

以前飛び込みで入ったネイリストさんおひとりでやってらっしゃるお店

今回はどんなデザインにしようかなぁ~

ピーナッツカフェ

月一行くエステのお店のお姉さんに『〇〇さんスヌーピーお好きですよね

お店の先にスヌーピーの…ピーナッツカフェあるのご存知ですか

って教えていただいて…前から行きたくて行きたくてしょうがなかったんです。

因みにカフェの方は要予約(空いてれば当日入店OK)なので次の予定から逆算して

予約済み~です

③エステ・中目黒

月一の贅沢~(笑)お洒落な中目黒で体バキバキをほぐしてもらいま~っす

今日のメニューはイマイチわかってないmikaちゃんです。

④HULA唄lesson

月一恒例のフラの歌lesson 先月は欠席だったので…ちゃんと出席してねって

先生に木曜日言われてます~

こちらも…ちゃんと練習しないと新年会ヤバイ~

さてさてそろそろちゃんと起きてきなたんのご飯つくろーかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり~散歩 | トップ | 大人ネイルとスネ夫くん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-18 13:34:41
うわぁ~~~
きなたんがお洋服着てますね~~~
とてもお似合いですよ♬
でも、パジャマみたいって言われたら
そんな風にも見えますが、可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!

今日はmikaちゃん本当に自分磨きで美味しい
ようですね!!

ネイル、アップお願いしますね(*´∀`*)
楽しみに待ってまーす(^^♪
かこさんへ (mika)
2017-11-20 12:14:30
きなこちょっと痩せたので…
今までぱっつんぱっつんだった
お洋服がちょっと余裕で着れるようになって
寒いので着せてみました。
絶対パジャマっぽいですよね(笑)
ピンクでかわいいんだけど…なぜに

久しぶりにネイルにエステに…
自分ご褒美dayです
ってご褒美もらうような事何にも
してないし予定もないんですけどね(笑)

コメントを投稿