☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

全く気がつかず!!

2017-07-15 09:57:50 | Weblog
昨夜は久々12時前に

きなたんとお布団に入り~

いつの間にか爆睡

いつもは寝てても絶対気がつくのに

今回は朝起きて初めて気がつきました。

夜中にきなたんの大好きなyouちゃんが

泊まりにきました。

mikaちゃんは来たこともわからないほど

爆睡でしたが…きなたんは勿論来た時から

わかっていてyouちゃんに

べったり引っ付き虫で

寝たみたいです

そして今は…



起きてくれないyouちゃんを

辛抱強く待ってる健気なきなたんです。

なかなか起きてくれないね~(笑)

カリカリかキスして起こせばいーのに

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 491 | トップ | ドキドキ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-15 23:05:17
まぁ!
youちゃんが、お泊りに!!

でも、mikaさん気付かないだなんて
よほど、お疲れだったのですね☆

だけど、きなたんちゃんは~
しっかり、察知したのですね(笑)

嬉しかったでしょうね♪
ほんと、健気だわ~^^;
御無沙汰しました! (まあちゃん)
2017-07-16 00:21:36
ごめんなさいね、なかなか伺えずに。
今までの分、全部読ませていただきました。
きなたんがすっかり元気を取り戻して、笑顔も見えて本当に良かったですね。
mikaちゃんの二の腕も、ウエストも細い細い!
私の半分しかありませんよ。
こんなに忙しくても、暑くても全く食欲が減らず、ますます高値安定の私は、今、mikaちゃんのお食事を真似しなければと思案中です。
でも・・・あれっぽっちで我慢出来るかな・・・・
こんばんは (かこ)
2017-07-16 02:17:21
あ〜〜
そうだったんですね〜
だから今日は、きなたんが寝不足
だったんですね〜

mikaちゃん、お疲れでグッスリ寝て
たので、きなたん気をつかって
頑張ってくれたのかもしれせんね!
きなたん、健気だね〜‼︎
さっちんさんへ (mika)
2017-07-16 11:38:27
全く疲れてたんですかね~(笑)
いつもはホント気がつくのに~
youちゃん曰くイビキかいて爆睡してた
らしいです(笑)
youちゃんの爆睡笑えませんわ

きなこは思いがけず嬉しくてルンルン
辛抱強く起きるまでずーっと側を
離れず(笑)ホント一途です
まあちゃんさんへ (mika)
2017-07-16 11:43:15
お忙しい日々の様ですが
お元気みたいで何よりです

きなこは季節の変わり目と湿度に弱いので
エアコンも加減しないとなんですが
取り合えず復帰してくれてひと安心です。

まあちゃんさん…私細くないですよ
蚊とんぼにはまだまだ長い道のりです(笑)
食生活…お菓子だけとかかなり乱れていた
ので今月残り半分初心に戻してみよーと
思ってます。
因みに量はかなり食べてますよ(笑)
かこさんへ (mika)
2017-07-16 11:45:56
いつもはちょっとした物音でも
気がついて起きるんですけどね~
イビキかいて爆睡だったそーで(笑)
もぅお恥ずかしいです。
私が寝てる分きなこが熱烈歓迎だった
さまですが

何故か私以外には強気に出られない
きなこさん(笑)辛抱強く起きるの
待ってました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL