☆~ まめやのきなこ ~☆

♪愛犬きなこの成長日記♪

新旧~!?

2017-07-12 06:02:05 | Weblog
連日の暑さで

すっかりやる気ゼロでうだうだしてるmikaちゃんです

でもでもすっかり忘れていたんですが…

今週末日曜日に観劇の後にイベントがあって

大好きなあの方と写真撮るし

来週の金曜日は夏祭りでフラ踊る事になったので

またまたがヤバイ~かも

せめて増えた分の体重を戻さないと~って焦ってます

ってダイエットもやる気スイッチ入らなくて…

ダメダメなんですけど…

誰か…助けて~(笑)誰か…喝いれてぇ~

さてさて…

いつもは寝る時にタイマーで切れる様にセットしてるエアコン

昨夜はセットを忘れてつけたまま寝てしまったので…

朝起きても部屋の中涼しくなっていたんですが…

朝から…こちらに涼みにいっちゃった子が…



この写真ちょっと変じゃありません

はい。これは小さい時のきなたん

何かたぬきちゃんみたい

この頃はホント赤ちゃんでしたね

我が家に来たこの頃からきなたん

ここが好きだったなぁ~(笑)

そして…こちらが本当の今朝のきなたん



やっぱり老けましたねぇ~(笑)

でもでもねねにとっては…

いつまでも可愛い赤ちゃんきなたん宝物です

今日もエバリンが来てくれるので…

きなたんルンルンかな

なるはやでmikaちゃんも帰宅するからお留守番よろしくね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンデザート | トップ | ぶっかけ&ユニクロ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-07-12 11:29:43
うわぁ〜〜
スケジュールがぎっしりのmikaちゃん
頑張って下さいね(*゚∀゚*)

小さい頃のきなたん、やっぱり可愛い
ね〜
勿論、今のきなたんも可愛いよ(๑・̑◡・̑๑)
Unknown (りぷママ)
2017-07-12 13:36:49
老けてないない!
可愛いタヌちゃんから色白美少女へ変身しただけだよ~


さっきセブンへ行ったからクリームソーダゼリー見てきたよ~
見た目の可愛さにちょっと買ってみたい衝動にかられたけど頑張った!!
でも今日の晩御飯すき焼き
かこさんへ (mika)
2017-07-12 16:00:19
どっちも楽しい予定なんですけど…
旅行行ったら楽しいのに荷造り時点で
やめたくなっちゃったり…
色々計画たててるのに当日が近くなると
憂鬱になったり…
しちゃうんですよね~
そうならない様に体調整えないと(笑)

小さい頃のきなこは…ホントか弱くて…
大人しいお嬢様だったんですけど…
大きくなるにつれて…おでぶっちょだし
結構凶暴だし(笑)
久々小さい頃のたぬき顔みて笑っちゃいました。

りぷママさんへ (mika)
2017-07-12 16:10:32
偉い~
流石りぷママさん
そうです。見た目に惑わされて
デザートでカロリー取ってちゃダメダメ
ですよね(笑)
よくぞとどまりました~

きなこ…美少女ぷぷぷ(笑)
最近凶暴化しておりますけど~
たまに小さい時の写真見ると懐かしいし
その時の事思い出しますね。
おぉ今晩すき焼きですか
いいですねぇ~
すき焼きはお肉だしお野菜も食べられる
から私のデザート・スィーツ爆食いより
全然いいですよ
すき焼きアップ楽しみにしてま~っす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL