☆★生活日記★☆

毎日何気なく過ごしてる自分を見直そーと いう目的で始めた日記です。楽しいことをいっぱい書き込んでいきたいと思ってます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心の優しい人に出会いたい!!

2008-07-16 20:00:41 | Weblog
毎日満員電車に揺られて思う。
本当に、皆どこに向かってるのか?
忙しい世の中。。。
ま、朝は会社に向かってるって、、、そんな回答する人には
わかるまい
心の平和を保ちたい。。。
イライラせずに、いつも穏やかに。。。
6月ぐらいからか、、、、チャゲアスの歌を聴きだした。
正直YAH×3とか有名どころしかあんま記憶に残ってなかったけど、
聞きなおすとマジよい。。。
Meはアスカみたいな男性と出会いたいし、結婚したい。
この人マジ心優しい人だと思う。
すごいよ、、、マジ感動ですよ。。。。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イライラせずに、、、てか。。。。ストレス社会。。。


心に平和を。笑みを。。。。。



昨日ヤフーのコメント読んでて、今の日本は人の揚げ足とりばっかって
まさしく、核心を得ている、マジドンピシャな意見でしたね。。。

なんかさ、もっと穏やかになれんもんかね

アホすぎる。。。。でも、40近くになっても、あ〜だもんな。。。

今日は所長やら、社員の人らと一緒にランチしたけど
本当、クレームすごいし
なんかさ〜〜〜もう苦笑いも苦笑い。。。
通り過ぎてチト、もういいじゃんて思った。

なんだかな〜〜〜〜〜〜人間マジ環境ですよ
気をつけよう。。。意識しないと、あんな人間になりますよ
怖い怖い。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ。。。。




惹かれる人に出会いたい。。。今までいたか???





さて、金曜日はまぁやるっきゃないけど、ファイトです




てかさ、あの19のB型女
「知らない人に電話するの嫌じゃないですか?」て
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嫌だってやらんかったら進まないし、仕事ですから
お金貰ってるんだからさ、、、
もう、テキトーすぎる



なんなんでしょう。。。所長も注意しなよチャンチャン


外面よく生きるのって大切ね。。。かぁ。。。。。。。。



MEは苦手だし、なんか自分の中で許せんもんがある。
だから世渡り下手なんだろうけど、、腐ったみかんにはなりたくない





お疲れさん





             中居LOVE





関係ないけどね

やっぱ好きな人と暮らすべきだな〜〜〜〜〜〜。。。ん;;;;;;;;;
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
どんだけ〜
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 本当にストレスたまってるな;; | トップ | 悩んで悩んで行動できず?! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL