あちへち&ヒナコの交換日記

あしふぇち店長とひよこ博士と言う名前でやってましたがプチ改名

【今の私】縮まぬ距離の2匹

2016年10月15日 18時36分21秒 | あちへち
子猫が我が家にきて2週間経とうとしています

相変わらず
やんちゃで好奇心旺盛で食欲旺盛
隙あらばキッチンに登ろうとする→阻止する
を一日中繰り返してる状態


先輩猫はと言うと
子猫が近づいてくると威嚇するのは変わらず
子猫方は平気で近づいてくるため
ロフトから滅多に降りて来なくなってしまいました
そして冬毛になったのもありますが
引きこもり生活でなんだか太ったきがする

本当にこのまま仲良くなんないのではないだろうか…

別々の部屋で暮らした方がいいのかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今の私】 子猫を迎え入れた | トップ | ふりかえりにっき09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む