あちへち&ヒナコの交換日記

あしふぇち店長とひよこ博士と言う名前でやってましたがプチ改名

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今の私 シン ゴジラ

2016年09月15日 05時55分34秒 | あちへち




少し前ですが
シンゴジラ観てきました
全くもってゴジラシリーズは流し見しかしたことなかったけど
エヴァンゲリオンも中途半端にみたけれど
とっても楽しめた
色々な場面で
あ!あの人だ!
あ!この人だ!
と観るのが忙しい

私の住んでいる周辺がソッコーゴジラに潰されます

嗚呼

そして蒲田の元祖ゴジラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりかえりブログ08 | トップ | 【今の私】 子猫を迎え入れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あちへち」カテゴリの最新記事