nagisa from Twitter

====================

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 01時36分34秒 | Weblog
00:05 from yubitter (Re: @makever
@makever はいはーい了解です! わいわい行きましょう(´∀`)
00:10 from yubitter (Re: @illust_nana
@illust_nana 意外と「田舎はちょっと…ひとりで頑張ってきて!」とか土壇場で言いそうw
00:22 from yubitter
ひょっとこ! RT @ynhsmhsgn: 竜宮の使いをどんな顔にしようかなやみ中
00:27 from yubitter (Re: @makever
@makever そうそう。一日目の宿は @nobulish ちゃんと相談しといてね~
00:33 from yubitter
下流の宴は今そばにある危機21世紀Ver.震災前て感じですわな。 男性の生き辛さがよく出てたと思う。 なにしろ男同士の会話が少な過ぎるし成立してない。 女性陣は自分の言いたいことしか言ってない。 なんか不全。
00:37 from yubitter
家族のつもりが団欒してない。 しかも、あの家族はだれも友達おらんし。 まさかあれでファミリードラマの復権とか言わんやろな… 家族以外の逃げ場は必要。 それが辛うじて鉄道居酒屋に現れてる。 あ、息子は女の家か。
00:39 from yubitter (Re: @ynhsmhsgn
@ynhsmhsgn わっ ほんまや!
00:44 from yubitter
そして女達は逃げ場ではなく居場所を固めたがる。 それがよけいに追い詰めるのかもな。 でもそれが女やわ。 家というか家族守ってなんぼやし。
00:52 from yubitter
福原翔役の窪田正孝君は目がよかったな~ とくに横から見える黒目がサイコー! しばらく会えないのか… サミシス(;ω;) そういや翔って名前、イマドキあえて避けるかな…
00:55 from yubitter
キリンジがタマフルのゲストに! きゃあ(*'▽'*) 2011/07/23(土) TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」21:30~24:30 ※スタジオ生ゲスト
00:57 from yubitter (Re: @pirofuku
@pirofuku 私からすれば充分キャピキャピですよ…
09:38 from ついっぷる/twipple
RT @katax: Facebookやmixiで重要なのは「そいつが誰か」で、tumblerやTwitterやGoogle+で重要なのは「そいつが何を言うか」で、GREEやMobageで重要なのは「そいつが自分のゲームの役に立つか」です。
09:42 from ついっぷる/twipple
あとで読む。 RT @chinoboshka 本日 ikamusumeM2 さんのご回答とそれにたいする私のお礼を加えて再編集しました。注意・この記事は偏っています。千野帽子が一方的に纏めた正直・不公正な纏めです。公正なヴァージョンは後日 http://bit.ly/o351fz
09:49 from ついっぷる/twipple
文芸雑誌を買ってまで読むぐらいだから小説とか書き物が好きなんだろうけど、本家ラジー賞みたいに「愛」がなければ、結局吊るしネタが欲しいだけなのかしら。 ラジー賞とかイグノーベル賞はほんまにそのジャンルが好きだから埋もれた才能を引き上げる意味で自然発生したんだと思うねんけどな。
09:52 from ついっぷる/twipple
非共感者の敵対化は、その人には存在意味(意義でなく)として重要なんだろうけど、ほんまに好きなヒトにとってはスサマジキモノにしかならんと思うが。 もういいかげん21世紀もけっこういったんやから仮想敵とか捨てようよ。 と、私は言いたい。 そんなんいいひんから。
09:56 from ついっぷる/twipple (Re: @chinoboshka
@chinoboshka 今回の事情をあまり詳しく存じ上げませんが、公正な内容は画一過ぎて身にならないので結構です。 千野さんの経験と感覚に基づく言葉、文章が読みたいですね。
10:03 from ついっぷる/twipple
会議に遅刻する旨を内線で伝えるのってやだわ~ 会議あるってわかってるんなら早くこいよ。 いや来るだろフツー。 いや早く起きるだろフツー。 来年度よそへ飛んでくれんかね・・・ 迷惑だから。
10:04 from ついっぷる/twipple
「10時に行けると思ったんですけど」 ・・・じゃあタクれよ。 読みが甘ぇよ。
11:36 from ついっぷる/twipple
おおっ! RT @mainichijpnews: 警察犬:全国初の「柴」 岡山県警「特殊犬」に合格 http://bit.ly/on7sOu
12:17 from ついっぷる/twipple
モンバスのタイムテーブル見てる。 初日、ドラゴンアッシュで始まるの?!焼け死ぬで!! 2日目はナッシング見てから帰るのはダメですか??
12:32 from ついっぷる/twipple
いまサマソニ大阪のタイムテーブル見たけど・・・なんだこりゃ。 外人率低いわ。 っていうか3ステージしかないとか・・・
12:37 from ついっぷる/twipple
吉祥寺のパン屋はダンディゾンっていうのか。 http://bit.ly/oFCMRu
13:00 from ついっぷる/twipple
ナノムのほうがよかったよなあ! RT @nobulish: もう少し安くして…(・ε・` ) RT yor_nagisa: いまサマソニ大阪のタイムテーブル見たけど・・・なんだこりゃ。 外人率低いわ。 っていうか3ステージしかないとか・・・
13:05 from ついっぷる/twipple
SFヤマザキ春のパン祭り
15:22 from ついっぷる/twipple
眠い時のアピール顔を仕事中に練習しています。 練習ですよ。 練習。 (眠Л眠)
by yor_nagisa on Twitter