nagisa from Twitter

====================

5月23日(木)のつぶやき その1

2013年05月24日 03時14分21秒 | Weblog

おおお。これ、吉野行く道やん!千石荘もある~ #こころ旅


RT @ynabe39 「宗教離れ」した社会は「科学の社会」ではなく「科学と素朴なアニミズムの社会」になるのではないか。そういう意味でも宗教と科学はもともと二項対立の関係ではない。

nagisaさんがリツイート | 7 RT

よう見てんなあ・・こわいわ・・・ ◆あなたのクールビズ、女性はココを見ている 陥りがちな「勘違いクールビズ」とは? | こちら営業部女子課 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/140…


ミナ ペルホネンはこの後、6月1日に松本店をオープン! 上原薬局という古い薬局をリノベーションしたのだそうです。24日からのイベントも同じ場所で開催。mina-perhonen.jp/news/201305/10/ by @casanoka

nagisaさんがリツイート | 69 RT

作品募集中の「まいまい動物写真コンテスト」についてのお知らせ。発表後、上位入賞作品が朝刊・生活家庭面で特集される予定です!あなたの作品が紙面を彩るかも。ぜひご参加ください。my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/…

nagisaさんがリツイート | 1 RT

いまからデカプリオのギャッツビー見てくるヨー


ギャッツビーってマンダムとちゃうでー カレーの方やでー


@patechoco 便乗値上げもええとこだっせ。電話せな。


中野でごはんなんだけど、ブロードウェイしかわからん。


暖炉でトロリと溶かしたチーズを、おんじの背中にペタリと貼ってコリをほぐすハイジ。(東京都 ウルトラマンキダタロー)

nagisaさんがリツイート | 7 RT

@YURIEMI いままさにそのあたりでタンメン頼んだ!


うおおお!カレーなるギャッツビーおもろかったぞおおお!!


@nonn_japan デカプリオの魅力バーーーーン!やからw


試写会終わって東中野へ徒歩ろうとしたら渋谷行のバス見つけて乗ってる。←いまここ


中野の上海麺館ってとこの野菜大盛りタンメン。おいしかったー 野菜盛りすぎで麺がなかなか出てこなかったw instagram.com/p/Zp6pYGuIoy/


@nonn_japan 女性限定やったからデカプリオも出辛かったんやろうなあw