主婦を楽しむポジティブmama♡

家事!育児!趣味!好奇心!何でも行動あるのみ!!

はじめまして

2016-10-12 21:30:22 | ご挨拶
はじめまして!

長男6歳、長女5歳、次男2歳の3人の母親してます、みじんこmamaです(^^)

上2人が年子で揉め事が多く、下はやんちゃ盛り。毎日、子育てに奮闘しておりますo(`ω´ )o
がしかし、いつも前向きポジティブに毎日を楽しんでいくのが、みじんこmama流♪

ここでは、普段の生活で得た主婦の知恵(物は考えよう)等、綴っていけたらな〜と思います!

よろしくお願いしますね♡

みじんこmama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | これからの季節を乗り切る① »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。