主婦を楽しむポジティブmama♡

家事!育児!趣味!好奇心!何でも行動あるのみ!!

これからの季節を乗り切る①

2016-10-17 12:45:11 | 日記
こんにちは〜(o^^o)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩と冷えるようになり、我が家の子どもたちは3人まとめて風邪をひきました( ̄▽ ̄)ハハハ



実は、上2人はこれまで幼稚園を一度もお休みしたことがありませんʅ(◞‿◟)ʃ(自慢です笑)

軽く風邪をひくことはあっても、いつも大事には至らず。

しかし、毎年思うことですが、これからの季節が一番の難関ですよね。。。
インフルエンザも相まって色んなウイルスいただきそうで、毎年不安ではあります。


しかし!しかし!ポジティブなみじんこmamaにはいくつか強い味方がおりますよ♪ψ(`∇´)ψ


まず①つ目は、、、


Yakultです♡


これは、みなさんご存知かと思いますが、免疫力をつけるには腸内環境が大切!と言われてますね!


我が家は昔から毎日欠かさず飲み続けてます!
風邪が重症化しないのも、Yakultのおかげではないかと密かに思ってます(°▽°)


あと、最近効き始めたのではと感じるのは花粉症ですね。
軽減したと実感してます!
昔は、鼻も目もぐちゃぐちゃ(?)になってましたが、ここ1年全くありません(*´꒳`*)

効き目が出るには長い目と継続が大事です!
特に完成された大人の体質改善には時間がかかります。
でも、確実に効果はあると思いますので、ぜひぜひ風邪をひきやすい、アレルギーに悩まされている方はお試しください(^ ^)

子ども達の体質づくりには、今ですよ!

ではではヾ(๑╹◡╹)ノ"

みじんこmama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | これからの季節を乗り切る② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。