主婦を楽しむポジティブmama♡

家事!育児!趣味!好奇心!何でも行動あるのみ!!

これからの季節を乗り切る②

2016-10-18 12:37:23 | 日記
こんにちは!

今日も我が家の子どもたちは少し鼻水を気にしながら元気よく幼稚園へ行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


昨日に引き続き、元気の秘訣、みじんこmamaの強い味方!!

その②は・・・



ミロ!!



これは、これからの季節を乗り切るとか関係なく、子どもたちの成長に大切な栄養素を補うのに重宝してるものですが(*´꒳`*)


色々と成長応援飲料なるものはありますが、決まった所でしか購入できなかったりお値段が高かったり、、、しますよね。


『ミロ』は、だいたいどこのお店にもあり、1つ¥300前後で購入できます。


やはり、これもある程度継続が大事になってきますので、続けやすいように購入方法や値段はポイントだと思います(o^^o)


普段の食事にプラスして飲めば足りない栄養をカバー!!
我が家は毎朝飲んでいます♪



みなさんも、それぞれの家庭にあった栄養食品取り入れてみてくださいね♡



では(^o^)/



みじんこmama
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの季節を乗り切る① | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。