その辺の水たまり

一介のミジンコの生息地。

うーん

2006-02-16 23:00:22 | ミジンコ
某スレでAI開発者募集出来た奴は売ります、参加したい奴は問題解けって言うのがでててですね、興味持ったんで捨てメアド取って応募してみたんですよ。

何か見覚えのあるコードが送られてきた訳ですよ。


俺書いたコード


が送られてきた訳ですよ。

・・・再配布許可してたっけ俺・・・
取り敢えず次対策来た時はDLL渡す相手に気をつけよう。つーか対策こい。

ただ、その人物曰く多重に対応してるそうで、その点では負けてますね。
さっさとLorza_mistica完成させるべきだったかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-16 23:13:45
ミジンコに機能落としてコードのその部分だけ残して他改悪したBOTバラ撒けば対策くるかもね

グループの規約に反しなきゃ
返信する
Unknown ()
2006-02-16 23:25:59
こういう事があるから個人特定機能付のBOTが出てるんだよね

コピーしても使えないから絶対に出回らない
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 10:28:45
俺なんてクレジットのとこだけ書き換えたkore配布されたことあるよ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 12:08:42
私はDllもらった訳じゃないから、解らないけど

再配布は禁止されてなければしてもOKと思う人もいる。

今までの開発者はさんざん裏切られてるから、かなり慎重になってるんだよね・・・

あと本当のミジンコはびっくりするくらい理解してないし、規約なんて読まない。

PC初めて一週間ぐらいの知識だったり、規約読んだといって読んでない奴とか多い。

返信する
Unknown (がんば)
2006-02-17 14:04:02
この調子だと配布は絶対にしない方がいいですね

勿論公開は自由でしょうけど、同じ手法の他の開発者も困るだろうし、公開しない事には不利益は発生しませんからね
返信する
Unknown ()
2006-02-17 18:30:21
機能限定のKoreまいてみてはどうかな。

結果対策来たらミジンコが焦るでしょ。
返信する