未塵子にっき

絵を描いたりもしている未塵子(みじんこ)のにっきです。

色々

2013年12月26日 | 日記
今日は母を連れてiTohenに行ってきました。



うちの母が抱いているのが私が今iTohen10周年展で出している作品なんですが家にいる猫の米ちゃんがモデルです。
眼の白濁加減がそっくりになりました!



この間2年ちょっと続けてたバイトが終わりました。途中辞めたいだのなんだのゴチャゴチャ言ったりしてたんですが、結局バイト先が潰れるまで居ました~



iTohen10周年記念作品展参加しています!

2013年12月10日 | 日記
昔からお世話になっているiTohenさんの10周年記念作品展に参加させてもらってます!
今日作品をもっていたのですが、色んな人の色んな作品がいっぱいあるので是非是非見に行って頂きたいです!

作品作りはいつものごとくギリギリになってしまいそして何故か昨日の昼ぐらいから喉も痛いし頭もガンガンするし風邪をひいてしまったようで家で熱を測ったら38.1℃で若干死んでしまうんじゃないのか…と思いながらしあげました。
薬を飲んで寝たら朝には割と楽になっていました。けど薬が切れたら全然治っていないかも。

風邪ひく前の土日は休みやったのでその時に遊び過ぎてしまったのかもしれません。。。
7日の土曜日は京都でやってるミロコマチコ、はまぐちさくらこ、内田ユッキの三人展をセルフソウに見に行ってイベントの三人のライブペイントがだいぶんヤバかったです。なんだか、変な勇気をもらえたような気がします。(そのせいで熱が出たのかな?)