アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

小ネタ集。

2016年10月01日 09時14分57秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月30日)】

この日のメインは、鶏手羽元のさっぱり煮


それから、厚揚げと大根の煮物、ひじき煮、しろ菜煮びたし


あと、ニラキムチヂミ、焼きました




ところで、ネタ写真不足のため、小ネタ集をどうぞ

【たまには】

かわいい顔も、できるんですよ


【たいてい】

気持ちよさそうに寝てる、ミルキー



こういう時はたいてい、目は開いたまま


【どっちでしょう】

扇風機にもたれて、くつろいでる、とらじろう



はみ出てるのは、肉か、皮か、どっちでしょうね


【甘え顔】

ミルキーのあごを、なでなで



この甘え顔、たまりませんっ


【まだまだ】

ぱっか~ん生活、続いてます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらじろうの、あ。 | トップ | サンマちゃんの、後は。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2016-10-01 16:12:01
たまには・・・って!!!
いっつもかわいいですからっ!とらくんは。
ミルキーちゃんの半目、かわいいですよね〜。女優だから許される半目♪
はみ出しているのは・・・・ズバリ肉でしょう〜!!私とお揃い♪
甘えたお顔を見ていると、サラスパを狙う姉さんとは別猫・・・(笑)
とら君の開き加減で、まだまだ暑いんだ〜ってわかっちゃいます〜♪
Unknown (CAT.)
2016-10-01 23:51:02
どれも可愛い〜(^^)
はみ出しているのは、ぼくと一緒で毛皮ですにゃ!と、うちのマルゴーが申しております(笑)
Unknown (marie)
2016-10-02 09:11:00
ふふ、とらじろうクン、いつもかわいいですょ
この時期って、エアコンは切っても
扇風機はまだ使ったりと、
難しいですょねぇっっ。
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-02 09:35:13
>ははさん
とらじろう、なかなかキュルルンなお目目にならないんですよね
ははさんはハミ肉なんて全然ありませんよ~

>CAT.さん
きっとふたりとも毛皮がちょっと大きめなんですよね

>marieさん
10月になってもまだ暑くて、扇風機は手放せません
Unknown (メルモママ)
2016-10-02 22:46:09
可愛ーいお目めぱっちり
性格も優しくて
最高ですね

ミルキーちゃんの寝顔は
本当
いつも天使の寝顔だと思っています

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL