アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキーの、AKB。

2017年03月18日 09時27分08秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月17日)】

この日のメインは、チキン南蛮

油で揚げず、タルタルもあっさりめなので、ヘルシーです(レシピは、コチラ

あとは、じゃこと大葉のおろし和え、マカロニサラダ、小松菜カレー煮びたし、冷奴





ところで、おなじみミルキーのAKB(アクビ)ショットを、どうぞ

ヒゲが、ぶわっと前に



鼻シワ



舌が、くるんと


キバ、出たっ



耳がなくなるこの瞬間が、ミルキーのあくびマックス



ぎりぎり、撮れたかな



はい、これにてAKB終了~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もはや特技の、二足立ち。 | トップ | 熟睡、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2017-03-18 18:22:03
ミルキーちゃんのあくびの前には
リアクションが
あるのですね〜

可愛いんだぁ〜
Unknown (けい)
2017-03-18 22:17:47
タルタルも自分で作るのスゴーイ!
ふわぁぁぁー。
ミルキーちゃんのあくびうつった。
お風呂入って寝ようっと。
Unknown (CAT.)
2017-03-18 23:35:22
ミルキーちゃんのAKB!
可愛い~(^^)b
Unknown (やらいちょう)
2017-03-19 08:02:36
AKB!

はい、

あと47回ねww
Unknown (ひなそらママ)
2017-03-19 09:18:21
ミルキーちゃんのAKB・・・
いつも、うまく撮れてるなぁ~って思って見
ています。
私も、やってみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL