アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

あくびの、後は。

2017年02月12日 09時40分15秒 | ネコ

まずは、久しぶりの【突撃!ウチの晩ごはん(2月11日)】

この日は、飼い主オトンオカンの家で、ふるさと納税で姉からもらった、カニ食べました~



カニはオカンがさばいてくれて、カニすきでいただきました

思ったより小ぶりでしたが、活きてただけあって、身がめっちゃ甘くて、おいしかったです



カニ味噌は、じっくりあぶって、濃厚で最高でした

飼い主姉、いつも色々送ってもらって、ありがとうございます


ところで、いきなりですがミルキーのあくび



おひげがすごいことに





ヘンな顔からの・・・・



元に戻った


そして、あくびの後は・・・・・

いつもの表情に、ちゃんと戻りましたよ

 


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事と【突撃!ウチの晩ごはん】はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルキーの、朝寝。 | トップ | とらじろう通信。(2月12日そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-02-12 16:26:57
あくびの後は
決めの表情ww
カニいいですね。
大好物なので・・・
Unknown (CAT.)
2017-02-12 23:09:28
わぁ~!見事なカニ、美味しそうですね!!
私もそういうお姉さんが欲しかった~(笑)

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL