アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキー、おヒザ生活、始めました。

2016年10月25日 08時04分47秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月24日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹ピカタ


あとは、もやしとカイワレのキムチ和え、小松菜とわかめのマヨポン、がんも煮、サツマイモのバター炒め




ところで、晩酌してる飼い主のおヒザに、ミルキーが

暑がり飼い主、いまだにTシャツ&リラコです



あぐらの真ん中に、すっぽりハマってます



おヒザのぬっくぬくが、しみわたるようです



サービスのあごなでなでにも、この表情



おヒザのぬくもりと、なでなでの気持ちよさに、うっとり



もう、トロットロのミルキー



おヒザの季節が、やってきましたね



そんなおヒザでトロけるミルキーを、不思議そうに見てる、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルキー、ホカペ始めました。 | トップ | とらじろう、いつまで開く。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2016-10-25 10:26:46
いいですね~お膝猫
我が家はお二人とも乗ってくれないので羨ましくてたまりません
そんなうっとりな表情されたらたまりませんね~
我が家はお膝猫にはなりませんが、でも最近寒くなってきたので、夜はぎんが私にぴったりくっついて寝るようになりました^m^
・・・きなこさんはヤキモチ焼きな男に追い出されてベッドに上がってこられないんですけどね
Unknown (yoiko)
2016-10-25 12:45:26
ひざの上でこの至福なお顔(〃∇〃)。O.゚。
こりゃー見ているこちらも「最高ーっ」ですわ♪
そして飼い主さんもサービスし甲斐がありありですねっw

あっ☆ とらじろう君が開いてない!
Unknown (はは)
2016-10-25 16:30:32
えええええええええええ〜!!!!
Tシャツにリラコって!!
こちらはもう、もっふもふを着用しておりますよ〜。
日本って、長い。。。
ミルキーちゃん かわいい〜♪
晩酌もすすみそう〜。。。

ほんとだ!!とらくん開いてない!
Unknown (メルモママ)
2016-10-25 23:10:51
ウルウルお目目が
やっぱり可愛すぎます

元気でよかったです
Unknown (CAT.)
2016-10-25 23:52:34
こんな幸せいっぱいなお顔で膝乗りだなんて、羨ましすぎるぅ~!!
Unknown (marie)
2016-10-26 08:06:22
ミルキーちゃん、気持ち良さそう
喉元をさすさすしたくなりますっ

うちはコタツ布団出しましたよ~。
道産子なのに、寒さに弱い飼い主です(^^;)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-26 08:17:04
膝の上は
やっぱり心地いい。
猫さんも飼い主さんも。
いい季節がやってきましたね(=^x^=)
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-26 08:38:36
>かぎよんさん
添い寝ニャンコもいいですね~
せっかくなので、できればきなこさんも一緒に、
家族みんなで添い寝したいとこですね
ぎんくんがやきもち妬くほど、愛されてる証拠ですね

>yoikoさん
おかげでかなり長時間、なでなでさせられます
最近とらじろうの開きが見ないと思ってたら、昨日開いてました

>ははさん
今日もリラコに靴下すら履いてない飼い主です
膝乗せミルキー、晩酌のアテになりますよね

>メルモママさん
いつもご心配いただき、ありがとうございます

>CAT.さん
うふっ、親ばか全開すんません

>marieさん
コタツでみんニャでぬっくぬくも、楽しそうですね

>やらいちょうさん
お膝乗りにお布団での添い寝、ニャンコとの触れ合いが楽しいシーズンですよね

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事