アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

好みが、変わった!?

2017年07月01日 09時35分14秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月30日)】

この日のメインは、カツオのたたき

カツオが見えないくらい、薬味(新玉ねぎ・みょうが・大葉・にんにく・新生姜・ネギ)たっぷり

あとは、ねばねば和え、インゲンごま和え、厚揚げ焼き、塩麹肉じゃが、小松菜煮びたし、レンコンきんぴら


それから、ふるさと納税でもらった、生うに

張り切って日本酒も飲みました



ところで、ミルキーが飼い主のところへやってきて・・・・・



「何って、これやけど・・・・・」

「そう、さくらんぼやで~」

念のため、差し出すと・・・・・

「ミルキーも、食べる



「そうよね~」

・・・・というのも、覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はミルキー、さくらんぼの「軸」が大好きでして


過去の写真でも、こんな感じで、さくらんぼの軸にかぶりついてます



自分で軸をくわえたことも



そして、動画もありましたよ




・・・・と、こんな感じで、毎年さくらんぼの軸を食べてたミルキーですが、今年は

今年は軸を差し出しても、興味なし

ネコの好みって、変わるんですかね~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に用は、ないけど。 | トップ | タワーのカメラと、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-07-01 12:41:21
ミルキーめちゃかわいい\(^o^)/
Unknown (メルモママ)
2017-07-01 20:17:32
ミルキーちゃん
可愛〜いさくらんぼ去年のこと覚えていますよ〜
茎が好きでしたよね〜

マリアにも実験して見ますね〜

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL