アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

おやすみ前の、ミルキー。

2017年06月17日 09時03分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月16日)】

この日のメインは、ステーキ

サーロインが安かったので、たまにはね
とはいえ若い時ほどたくさん食べれないので、でっかい1枚を相方と半分こ

あとは、ラタトゥイユ、タコとブロッコリーとスナップエンドウのサラダ、ひじき煮、
しろ菜カレー煮びたし、セロリとベーコン炒め


そしてもちろん、赤ワイン、開けました




ところで、晩ごはんの後の晩酌も、そろそろ片づけようという頃、ミルキーがテーブルの上に

しかも、ど真ん中



飼い主、思わずお腹をなでなで



そして、手をにぎにぎ



あ、引っ込められた



「はいはい、ごめんなさいね~」



「なぁに



「そうは言っても、ミルキーは最近はずっと、相方とばっかり寝て、飼い主のほうには全然来てくれへんやん」



「なんで相方のとこばっかり行くん











つまりは、加齢臭好きってことなのね・・・・・

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇風機好きの、とらじろう。... | トップ | 食パンと、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-17 23:56:27
やっぱり、お手手ニギニギしたくなりますよね(^^;)
でも我が家もやっぱり、すっと引っ込められちゃいます(^^;)
まったりおネムのミルキーちゃん、可愛い(^^)
Unknown (やらいちょう)
2017-06-18 07:51:34
あ、
香りですか〜ww
猫さんの嗜好は
なかなか理解不能ですね〜ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL