アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

エンドレスな、ミルキー。

2016年10月14日 08時18分36秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月13日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、ごぼうサラダ、チンゲン菜クリーム煮、もやしとカイワレゴマ油和え、サツマイモバター炒め




ところで、ミルキーがかわいい顔して寝そべってたので、写真を撮ってると・・・・

「いや、特に用はないけど・・・・・」







ほな



えっ



早くって・・・・



あ、はい・・・・・

仕方ないので、カメラ片手に、なでなで開始





なでながらだと、うまく撮れないので、やめると・・・・



あ、はい



再び、なでなで





で、またやめると・・・・・

エンドレスに、なでなで要求する、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2016-10-14 10:26:34
お猫様のナデナデの要求は果てしないですよね
一度ナデナデしてしまったら、いつまでもやらされてしまうという・・・
やぱり「お猫様」ですよね
Unknown (yoiko)
2016-10-14 12:58:06
そんなに眠くもなく、ゆったりのんびりタイムだったんですね~♪
てことは、イコールあまあまタイム( *´艸`)?
頭ひっくり返して、耳折れスリスリなんて、たまらんですわ♪
両手でたっぷり丁寧に~~となでなでしないと、納得してくれないってのも分かりますw
Unknown (やらいちょう)
2016-10-14 15:20:41
顎の下は
特に好きですよね。
いつまででも撫でられてますよね〜。
禿げやしないかと心配になりますww
Unknown (yamami)
2016-10-14 17:31:42
ミルキーちゃんもアゴをナデナデ派のようですね(^_^)
うたもそうです。
ゆぱはどこでもいいから触って~派です。
撮影しながら何かをするって難しいですよね~
それこそダンナのことなんて言えないくらいの
写真が仕上がったりします(笑)
Unknown (メルモママ)
2016-10-15 05:31:38
ミルキーちゃん ナデナデが
好きなのですね
幸せそうな可愛いいお顔
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-15 10:01:27
>かぎよんさん
お猫様の要求には、絶対服従ですよね

>yoikoさん
まさしくあまあまタイムだったようです
そうそう、片手で適当になでなでだと、非難の目で見られますよね

>やらいちょうさん
ハゲそうなくらい、なでなでさせられてるんですね

>yamamiさん
とらじろうは、あごより腰ポン派です
ながら撮影、ほんと難しいですよね

>メルモママさん
この顔されたら、いつまでもやめれなくなるんですよね
Unknown (CAT.)
2016-10-16 00:50:48
このナデナデ催促は可愛すぎて反則ですわ(^m^)

コメントを投稿