アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

反応薄な、ミルキー。

2017年03月21日 08時46分47秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月20日)】

この日のメインは、びっくりのハンバーグ

ウチの定番、お馴染みのびっくりド○キー風のハンバーグ(レシピは、コチラ
お肉少な目でふっくらジューシー、マヨや味噌を混ぜ込んであるので、そのままいただけます
タネが柔らかくて焦げやすいので、じっくり蒸し焼きにするのがコツです


あとは、ホタルイカとニラの酢味噌和え、三つ葉と海苔のサラダ、小松菜カニカマのゴマポン酢和え、
ふろふき大根、切り干し大根サラダ



昨日、とらじろうにお花をいただきました



たくさんの皆様からのお心遣いに囲まれて、とらじろうは幸せです





ところで、ふわふわボールを、ミルキーに・・・・

おもちゃの先っぽについてたけど、取れたんですよね(かなり昔に取れたまま、放置してました


せっかくなので・・・・・



「なんか、反応ないの



それなら・・・・・



「これも、反応ないの

反応、薄っ・・・・・



もうちょっとリアクションしてほしい、飼い主でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2017-03-21 10:51:23
乗せ芸達人のミルキーちゃんにしてみたら、それくらいのものではどうってことないんでしょうね^m^
反応薄なのも仕方なしかも(笑)
Unknown (yoiko)
2017-03-21 13:26:28
もげらふわふわ、我が家も転がりまくりですw
色味がミルキー姐さんの分身みたいですね~
でも興味なかったんですねw
逆に、どこに乗っけてもカメラ目線でポーズつけてくれて、撮りやすさピカイチですね(≧∇≦)b
お花、受け取りとか忙しい思いさせちゃうかな・・・と思いつつ。
並べてくれてありがとうございます<(_ _)>
Unknown (メルモママ)
2017-03-21 18:49:38
とらじろう君 喜んでいますね

ミルキーちゃん
何をされても嫌がらなくて
かわいい
Unknown (CAT.)
2017-03-21 23:35:18
ミルキーちゃん、相変わらず安定の乗せ芸ですね(^^)b うちのマルゴーならあっという間にブルルルン!って吹っ飛ばしちゃうかと(^^;)
Unknown (やらいちょう)
2017-03-22 08:10:08
??
頭は嫌じゃないの?
無反応とは肩透かしですね・・・。

コメントを投稿