アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

扇風機好きの、とらじろう。(とらじろうメモリー 2014年6月27日)

2017年06月16日 08時32分26秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月15日)】

この日のメインは、鶏肉のラタトゥイユソース煮

クックパッドのモニターでもらったソースを使いました

あとは、ブロッコリーとスナップエンドウと卵のサラダ、タコとレタスのコクマヨサラダ、
ゴーヤーチャンプルー、とうもろこし、水菜ゴマ辛子和え




ところで、3年前の、2014年6月27日の蔵出し写真

暑くなってくると、とらじろうは玄関にいることが多かったですが、扇風機にも、よくくっついてました



扇風機のスイッチのオンオフにかかわらず、こうやってぺっちょりくっついてました



なぜ扇風機が好きなのかはナゾですが、もしかしたら、プラスチック部分がひんやりするんでしょうかね



・・・・って、とらちゃん



起きてる



とら・・・・・



白目むいて、気持ちよさそうに寝てました


【おまけ】

こういう写真、いっぱい出てきます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンプチ ピューレKissと、ミ... | トップ | おやすみ前の、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-06-16 09:06:54
うっひょ~ぃ ヾ(*≧∇≦)〃 とらたまchaーn♪
さすがとらじろうkun、安定感のあるぱっかーーーんだわっ♪

とらじろうkun、気持ちよさそうに寝てるぅ ( *´艸`)フフッ!!
扇風機のプラスチック部分はあつすぎず
冷たすぎずで気持ちイイのかもしれないね~!

おっ、後方にも気持ちよさそうにふみふみしている
美猫chanがいるぞ~っ♪
Unknown (はは)
2017-06-16 09:27:35
とらちゃ~ん。
そうそうそう、扇風機好きでしたよねっ。
最初は動いてる時の微妙な振動がいいのかなぁ?と思っていたけど、
動いていなくてもくっついてるという・・・
色も涼しそうだし。。。いいのかしら(笑)
ぱっかーんとらちゃん、どんどん載せちゃってくださいね。
なんか元気でます♪
Unknown (かぎよん)
2017-06-16 09:31:56
ぱっと見おきているのかと思いきや・・・
お目目開いた状態で寝ているんですね
そんなにぱっちりお目目開けて寝てて、大丈夫なんでしょうかね(笑)
でもとらじろう君らしいかも^m^
とらちゃんの開いた姿を見ていると、どうにもきなこと重なって仕方ないです
Unknown (yoiko)
2017-06-16 13:21:35
出ました暑い日の扇風機枕w
夏っぽいですねー と思ったら、これも6月でしたか!
こういう写真、いっぱい出して下さい( *´人`)♪
Unknown (yamami)
2017-06-16 16:01:38
扇風機の下って涼しいって思っている(^_^;)?
ジュニアもよくとらじろうくんと同じように
枕にして寝ていました。
最初はモーター音がいいのかな?って
思っていたのですが止まっていても
寝ていました。
何か私達にはわからない良さがあったのでしょうね(^_^)
Unknown (メルモママ)
2017-06-16 18:19:50
とらじろう君 思い出します
実は我が家のマイちゃんが
扇風機でとらじろう君のように
洗面場で
寝ていたのです

扇風機を見るといつも思い出しますね
Unknown (やらいちょう)
2017-06-17 07:42:38
心地よいひんやりなんでしょうね。
扇風機が稼動していると
真下は微かに風が来るのもポイントかも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL