アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

袋が気になる、ミルキー。

2016年10月20日 08時44分40秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月19日)】

この日は、飼い主バイト先の店長の旦那様が釣ったアオリイカ、お造りでいただきました~

新鮮なアオリイカ、すだちと塩でいただくと、さらに甘みが増して、めっちゃおいしかったです



なので、急きょ相方に帰りに買って帰ってもらいました

そしてメインは、回鍋肉


あとは、タコとレタスのサラダ、ほうれん草ときのこのおひたし、ごぼうサラダ、男前豆腐




ところで先日、ブログ『ねこっかぶりねこ2』のyoikoさんから、プレゼントが届きました~

箱を開けると、ビニール袋に入ったプレゼントが

速攻でやってきたミルキーと、遅れてやってくるとらじろう





執拗に袋のカホリを嗅ぐ、ミルキー



それを不思議そうに見る、とらじろう



ミルキー、ナゼか袋にスリスリしてます



そして、ざりざり舐めてます



それが、とらじろうには全然わからないらしく



袋に夢中のミルキーを置いて、立ち去るとらじろう



ミルキーが舐めたおかげで、袋がべちゃべちゃになってました

中身はまた後日ご紹介しますね~

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開きの季節、ふたたび。 | トップ | またたびの枝と、とらじろう。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2016-10-20 09:25:45
いか・・・美味しそう〜♪
そうそう、yoikoさんからの贈り物は、3ニャンの香りがたっぷりなのだと。。。
うちもみんなして、すんすんざりざり。。。
Unknown (yoiko)
2016-10-20 12:59:02
えw 袋!? あっはははw
なんと、またたびより興味津々でしたか(≧∇≦)
あー・・・ 包んでる時は、そりゃもぉ、
3にゃんに「新しいもの!? ちょーだい!!」って、寄ってたかられて
あーあ、袋に静電気で毛がつく~~ あぁ、箱かじらないでえぇぇ~~
なんて格闘してました( ̄∇ ̄*)ゞ
箱に隙間がありそうだったので、気密保とうとして追加した袋。
使って良かった☆
Unknown (メルモママ)
2016-10-20 18:46:10
お料理上手ですね
私はできないのです

ミルキーちゃん
なんの味がしたのかな?
一生懸命ですね
とらじろう君は興味ないのですね
Unknown (CAT.)
2016-10-20 23:13:51
なにかニャンコ心をくすぐる香りがしたのでしょうか(^^)
イカ、美味しそう~!!うちの上司も釣って来ないかな~(笑)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-21 07:24:35
中身が気になりますよ。
猫さんが喜ぶモノでしょうか?
次回が楽しみ(=^x^=)
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-21 08:49:46
>ははさん
やっぱり3ニャンのカホリだったんですね~
それなのに興味のないとらじろうって一体・・・

>yoikoさん
ふふっ、3ニャンがわらわら寄ってきてる姿、目に浮かびました
てっきり中のまたたびに反応してるかと思いきや、
3ニャンのカホリに夢中でしたよ

>メルモママさん
yoikoさんとこの3ニャンのカホリがたっぷりしたみたいです

>CAT.さん
上司が会社にイカ持ってきたら、びっくりですよね~

>やらいちょうさん
ミルキーは中身より、袋のほうが喜んでました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL