アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキー、ご満悦の休日。

2017年07月16日 09時13分27秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月15日)】

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

最初はもちろん、お造り盛り合わせ~
超でっかい姿造りは、高級魚のあこう

次は、ナスのマグロはさみ揚げと揚げ餃子


自家製オイルサーディン


鶏のから揚げ


そして、あこうのアラのお味噌汁

この日も、大将の料理に、満腹・満足~




ところで、休日の昼下がり、リビングに転がる、ミルキー



何でかというと・・・・

ブラッシングしたのでした



昔は、ブラッシング嫌いだったミルキーですが・・・・



すっかり、ブラッシング好きになりました

その後、しばらくすると・・・・

今度は、ごめん寝



完全に、窒息してます

また、しばらくすると・・・・

飼い主の手枕で、添い寝



ブラッシング・ごめん寝・手枕で、ご満悦の休日の、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーパンと、ミルキー。 | トップ | エキスも舐める、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2017-07-16 23:02:15
美味しそうですね〜
毎週見るのが楽しみです

ミルキーちゃん
暖かい季節到来で快適かなぁ〜
可愛すぎます
甘えん坊さんですね
Unknown (CAT.)
2017-07-17 01:20:14
ミルキーちゃん、本当に至福の笑顔ですね!
素敵な週末を楽しんでね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-07-17 07:48:59
フルコースですね!
で、起きたらおやつかな?
上げ膳据え膳ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL