アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキー、16歳のお誕生日のささみ祭り。(その2)

2017年04月06日 08時19分23秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月5日)】

この日のメインは、鶏肉の塩麹漬け焼き


あとは、タコときゅうりとわかめの酢の物、かぼちゃそぼろ煮、きのことセリのおろし和え、チンゲン菜の中華煮




ところで、昨日の記事の続き(昨日の記事は、コチラ

ささみプレートに食らいつく、ミルキー



当然、あっという間に・・・・・



お皿、空っぽ



ささみが残ってないことを確認し・・・・



うわっ、キタっ



そりゃ食べりゃなくなるでしょ~







ガツガツ食べるから、すぐになくなるんやで



飼い主をじっと見つめる、ミルキー



とうとうその場に、座り込んだ











こうなると、とことんしつこい、ミルキーです

この続きは、また明日

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルキー、16歳のお誕生日の... | トップ | ミルキー、16歳のお誕生日の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2017-04-06 11:46:50
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・・って感じですかね(笑)
その執念がすばらしいです
この食への執念がミルキーちゃんの若さの秘訣ですもんね~^m^
Unknown (yoiko)
2017-04-06 12:54:31
「あぐあぐ」の鼻シワめんこい♪
どの角度にいても、
ずっとカメラ目線ですね( *´艸`)
Unknown (ひなそらママ)
2017-04-06 18:07:36
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう。
大好きなささみもペロッと食べ、おかわりなんて元気ですね。
きっとこの後、おかわりを頂いたのかな?
ひなもそうなんですが、アメショーは食への執念がすごい気がします。
Unknown (yamami)
2017-04-06 23:02:05
フードファイターのミルキーちゃんですね(^-^)
本当は准治療食や治療食を食べて欲しいのですが
ウマウマ♪って食べてくれると嬉しいですよね。

ミルキーちゃんの眉毛、何回見ても笑う~(^-^)
Unknown (CAT.)
2017-04-06 23:33:18
遅くなりましたが、ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
このササミへのアグレッシブさが元気と可愛らしさの秘訣ですね(^^)b
Unknown (やらいちょう)
2017-04-07 08:22:09
猫さんは辛抱強いですからね。
特に食べ物に関しては・・・。
いつまでも待ち続けてませんか?
目が真剣ですよ〜ww

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL