アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

両手にミルキーととらじろうの、相方。

2015年03月15日 10時06分33秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月14日)】

この日は、相方が「ゆう桐会ゴルフコンペ」に参加してまして、打ち上げに飼い主も行きました


みんなでふぐやお肉のお鍋を囲んでの、賑やかな宴会



ちなみに優勝はなんと、大将でした

ピースしてるのは、このブログにも何度か登場してる、オシャレなT専務

準優勝は、いつも賑やかで盛り上げ役のMっちゃん

相方はといいますと、14名中11位という、なんとも中途半端な成績でした




ところで、ほろ酔いでご機嫌の相方が、ミルキーととらじろうを、両手でナデナデ

笑顔の相方とは逆に、なんだかさえない表情のふたり



ナデナデされても、ちっとも嬉しそうじゃない雰囲気


それに比べ、超ご機嫌な相方



両手に花ならぬ、両手にミルキーととらじろうで、満面の笑みの相方



調子に乗った相方、「3ショットで写真撮ってや」とか言い出す始末





ようやく相方のナデナデが終わり、やれやれな表情の、ミルキーととらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-03-15 15:00:00
せっかく両手に花状態でも二人の表情がビミョーすぎですね(笑)
せめてもうちょっと良いお顔してくれればいいのに
お猫様ってば本当に正直なんだから~
返信する
正直ね (とこら)
2015-03-15 15:46:28
最後のやっとおわったねの表情、お父さんに悪いけど、
ほんとうに笑えました。正直な気持ちの表現、可愛いです。
でも、ちゃんとお父さんサービス、じっとしているのだから
偉い偉い。
我が家のルルはおそらく5秒で噛みつきます。
ゆう桐さんみたいなお店があって、ほんとうに良いですね!。
白菜クリーム煮goodでした。また今晩もちょっとアレンジして
作る予定です。
今日もありがとう!。元気でね!。
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-03-15 23:48:59
ミルキーちゃんもとらじろう君も
おとなしく
親孝行ですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-16 07:24:14
完全にあきれ顔ww
でもおとなしくしてて偉いですね。
自分も人事じゃないですけどww
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-03-16 09:02:25
>かぎよんさん
相方に頼まれて、3ショット撮っただけなのに、見るとこんなビミョーな表情でした
ほんとニャンコって、正直に表情に現れますよね

>とこらさん
普段はナデナデすると、ふたりとも嬉しそうな表情するんですが、
この時は思いっきり不機嫌に
ルルくんは態度で表すタイプなんですね

>メルモママさん
ふたりとも、じっと耐えるタイプなんですよね

>やらいちょうさん
このふたりの表情、どう見てもあきれてますよね
返信する

コメントを投稿