アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

体勢は気にならない、ミルキー。

2017年03月13日 08時40分45秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月12日)】

この日のメインは、鶏と鴨のソテー

ネギも添えました

あとは、菜の花ゴマ辛子和え、ブロッコリーとじゃがいもと卵のサラダ、チンゲン菜クリーム煮、チンゲン菜中華煮





ところで、ミルキーにおやつを

(※お雛様はもうとっくに片づけてますので、ご安心ください



そう、お猫様の大好物、ちゅ~る



いや、すごい勢いで来るもんだから、ついのけぞっちゃって


すると・・・・・



ちゅ~るにありつけた、ミルキー



これ、どうなってるのかというと・・・・・

こんな体勢になってます



そんなことには、お構いなしのミルキー



そのままの体勢で、なめ続けてます



おいしいものがあると、どんな体勢でも気にならない、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 協力的な、ミルキー。 | トップ | ミルキーの、白いぽむん。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-03-13 09:42:52
おはようございます

ミルキーちゃんなかなかすごい体勢だね~(笑)
ちゅーるを食べるときは苦手な二足立もできるしこんな体勢でも・・・
ほんと・・ちゅーるって凄い!!(笑)

ミルキーちゃんのペロンちょ顔かわいいです
Unknown (yoiko)
2017-03-13 13:40:26
真剣で真っ直ぐな「届かへん。」のお顔、いいですね~w
そしてこれは、二足立ちの逆バージョン!?
夢中すぎて、なんか凄いチャレンジャーなことになってることに気付いてなさそうですね( *´艸`)
Unknown (yamami)
2017-03-13 16:28:17
今夜は我が家もクリーム煮を作ろう(^_^)

流石!フードファイターなミルキーちゃん、
2本足で立つのは苦手でも
テーブルに踏ん張ってちゅーるゲットに
力を抜くことはないですね(^_^)
Unknown (かぎよん)
2017-03-13 19:14:24
さすがミルキーちゃん!
おいしいもののためなら何のそのですね^m^
こうやって体も鍛えられつつおいしいもの食べて、ミルキーちゃんの若さは保たれているんですよね(笑)
Unknown (メルモママ)
2017-03-13 23:40:29
ミルキーちゃん
大好きな物には目がないですね〜
最後の写真
可愛すぎます
Unknown (CAT.)
2017-03-13 23:57:06
ミルキーちゃん、これはかなり運動になりそうな体勢ですね(^m^)
おやつと運動の両立、素晴らしい!!
Unknown (やらいちょう)
2017-03-14 07:33:15
前下がり?
大丈夫かな?
なんか、不安定だし(*´ω`)ノ
Unknown (marie)
2017-03-14 07:48:07
ミルキーちゃん、踏ん張ってますね~(^^)
先日、私もやっとチュールを買ってみました!
ホント、喰いつきがいいですねっ!!

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL