アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキーの、ハロウィン2016。

2016年10月31日 08時35分29秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月30日)】

この日は、豚しゃぶ鍋、しました

お鍋の季節に、なってきましたよね~



ところで、今日はハロウィンということで、お約束の・・・・・

ミルキーのコスプレ







ごはん台の前で、おねだりポーズやもんね



とらじろうは、やっぱりいつも通り、ヤル気のないおねだりポーズ


ということで、ヤル気のあるミルキーに、フードもかぶってもらいました

めっちゃかわいい~

でも、フードが耳に当たるのが、イマイチ苦手でして・・・・

頭振って、フード取っちゃいました


マントだけなら、平気なミルキー





気合い充分の、おねだり



おやつもらえるためなら、コスプレも全然平気な、ミルキーでした


【おまけ】

とらじろうは、これが精一杯のコスプレでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとヤル気の、おねだり... | トップ | リアルねこじゃらしで遊ぶ、... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-10-31 13:47:23
うわぁマントお似合い☆
まさに、トリックオアトリート!ですねw
ん? いたずらするぞというより、突進しちゃいます!?w
そしてとらじろう君ww もの凄くカメラ目線www
Unknown (メルモママ)
2016-10-31 18:09:52
とっても可愛ーい
ミルキーちゃん
お似合い

とらじろう君お帽子素敵
Unknown (はは)
2016-10-31 19:24:10
鍋物が恋しい季節ですね〜♪
ミルキーちゃん、ほんっとにかわいい〜!!
フードが嫌でも、ちゃんと写真が撮れるんだもの〜。素敵すぎです!!

とらくんもおとなしくしていて、偉いです!!
可愛い! (はちのん)
2016-10-31 20:12:18
こんにちは!
らむー、そう、まだ幼いのよね、きっと。もう少ししたら落ち着くかなぁ。
そう願う。
豚しゃぶ好き!毎日でもいいわ(笑)
お野菜たくさんとれるからヘルシーだしね( •̀∀•́ )
ミルキーちゃん可愛いすぎるーめっちゃ似合うしおとなしい!
写真撮りまくっちゃう
とらちゃんは(笑)
想像通りだわ
Unknown (CAT.)
2016-10-31 23:54:22
うははっ、ふたりとも可愛い~(^m^)
Unknown (やらいちょう)
2016-11-01 08:27:07
ミルキーちゃんと
とらじろうくんの
目つきが全然違いますねww
コスプレはどちらも苦手なようで。
でも良いハロウィンだったようで何より!
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-01 08:40:11
>yoikoさん
そうそう、いたずらより猪突猛進ですわ
とらじろう、なかなかの目ヂカラでしょ

>メルモママさん
ミルキー、こういう衣装似合うんですよね

>ははさん
マントだけなら、暖かくなったって感じで、ずっと着てます
とらじろうは寝起きを狙って、かぶってもらいました

>はちのんさん
ウチみたいに家庭内別居だと、物足りなく感じることもありますよ
ふたりとも、予想通りのリアクションしてくれました

>CAT.さん
それぞれの個性が出てますよね
>やらいちょうさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-01 08:41:26
ミルキーのまん丸お目目と、とらじろうの据わった目、
対照的なのを載せてみました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL