アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

何とか、記事にしてみた。

2017年04月19日 08時28分35秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月18日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹ピカタ


あとは、カブとセリとベーコン炒め、塩麹肉じゃが、小松菜煮びたし、米なすのとろろ煮




ところで、飼い主が飲み会だった日曜日の夜、相方が撮った写真がありまして

その、おでこの丸いの・・・・



どうやら相方がミルキーをブラッシングして、丸めた抜け毛を、頭に乗せて撮影した模様


次の写真は、乗せてる位置が、ちょっと前に変わってました
(わざわざ乗せなおして、また撮影した模様

おでこの真ん中に、そんなのくっつけてるなんて、まるで千昌夫やね







がっつり昭和世代で、すんません


その次の写真は、また頭のてっぺんに移動してまして

これらの写真で、相方はいったい、どういう記事にして欲しかったんだろう・・・・

と思った、次の写真

毛玉が空中浮遊してる



意図がよく分からない写真ですが、無理やり記事にしてみました


【おまけ】

もうすっかり、桜は散ってしまいましたが、そのちょっと前に、落ちてた花びらを持って帰り・・・・

何を乗せても、リアクションがイマイチな、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座りスタイル。(とらじろう... | トップ | 貼りつく寝。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-04-19 10:29:38
千昌夫・・・(笑)
私もがっつり昭和世代なので笑わせていただきました
毛玉もいいけど、やっぱりミルキーちゃんは花の方が似合うね~

うちのにゃんずは頭に何か乗せたら速攻で振り落とされてしまいます
Unknown (yoiko)
2017-04-19 13:22:49
留守の間に、逆お土産気分な写真♪
めったに撮らない方が撮っといてくれてたってのも、嬉しいです(〃∇〃)
我が家でも昨日「かわいかったんだよ」と一言が。
お? そうわざわざ言うってことは、何か撮ってくれたな?と思いカメラを見てみると・・・
そこにはボケた画像が3枚w いや、それでも嬉しいよ、うんw

1枚目の画像では何が乗っかってるのか分からなくて、じーっと見つめちゃいましたw
ささやかな毛玉ボール☆ これまたちっちゃく丸めましたねっw
落ちそうで落ちないデコぎりに貼り付いてるとこは、んっとに千昌夫ですね( *´艸`)
それより、浮遊っw あっはははw ミルキー姐さんにならお茶の子さいさい!?w

わ☆ 桜だ(〃∇〃) 似合いすぎます!
ポーズとって、写真的に最高ですよー♪
Unknown (メルモママ)
2017-04-19 18:49:16
ミルキーちゃん
遊ばれていますね〜

やっぱり 桜のお花が一番
似合います
Unknown (CAT.)
2017-04-20 00:14:53
おおっ、本当に毛玉が浮いてる(@@)
これはスクープですよっ!!
Unknown (やらいちょう)
2017-04-20 08:08:12
あははっ!
千昌夫!
すぐにそう思いましたよ。
可愛いけど
桜の方が似合うかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL