アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキーの、イヤな予感。(実はポールのコンサートがメインかも)

2013年11月12日 09時16分08秒 | その他

昨日11月11日、忙しい月曜日にも関わらず、飼い主がお仕事お休みをいただいて、行ってきたのは・・・・・

ポール・マッカートニーのコンサート(会場は京セラドームです)

そして本公演前に行われる、サウンドチェックという、リハーサル的なものへの参加もできる、
VIPパッケージというチケットをゲットしてたので、そこから参加

開演前の16時から、11曲約1時間の熱唱

もちろん本公演では聞けない曲も、たくさんやってくれました

撮影はOKなのですが、動画や一眼レフでの本格撮影は禁止なので、望遠がきかないのが残念

そしていよいよ本公演、飼い主の席は何と、アリーナの1列目、つまり一番前

真ん中ではないのがちょっと残念ですが、肉眼でもポールがはっきりと見えました

カメラで見るより、実際はもっと近くに見えましたよ



お約束のLive And Let Dieでは、ドカンと爆発する炎の熱気が感じられる距離でした


とにかくほとんどトークもなく、歌い続けるポール



演奏と演奏の間も短く、アンコールもあっという間に出てきました



2回のアンコールを含む、3時間弱、ずっと歌いっぱなし、奇跡の71歳です


またポールに会うことができて、本当にうれしかったです


ありがとう、ポール、また逢う日まで



・・・なんて言いながら




また今日も行ってきま~す(今日はアリーナではなく、スタンド席からゆっくり観ます


あ、VIPパッケージのお土産は、こんな感じでした

乗っかるとらじろうと、ご飯食べてるミルキー


ということで、簡単ですがネコブログも

椅子の上でくつろいでる、ミルキーに、話しかけてみる

「ねぇねぇ、ミルキー



「なんかそのお手手って、めっちゃ萌えるんやけど



だって、ほら・・・・・

もう、たまらんっ


「めっちゃ萌えるわ~、ブチューって、チューしたいわ~

もちろん遠慮なく、ブチュッとやっときました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2013-11-12 09:53:05
うぉー!凄いー!!
凄すぎるー!!
これは盛り上がりますね( ´ ▽ ` )ノ

そして今日も~?!\(^o^)/わぁわぁ、楽しんできてくださいねー!!

ミルキーねぇさんのおてて、私も萌え~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (yoiko)
2013-11-12 13:19:41
え・・・ えええええ(゜д゜;) !!! うわっ 凄っっw
あのニュースの世界がっつか、それより凄っっw
撮影OK!? アリーナいっちゃん前!? びっぷぱっけーぢってななななに!?
うわーこんなの見れて嬉しい☆
飼い主さんありがとう(≧∇≦)b♪
スタンド席でも、たっぷり楽しんできてー☆

ミルキー姐さんへのブチュッ♪で、今夜のパワーも充填ですね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (クルー)
2013-11-12 20:04:31
今日のニュースで知りましたよん♪
開演前に入れるVIPや、最前列、めっちゃラッキーですね^^b
よぉ~くテレビ見たら飼い主さん見えたかもしれないっ!!
2日連ちゃんですねん、今日も楽しんで☆

ミルキーちゃん、私も萌え萌えだよぉ❤
ブチュゥゥ^3^
返信する
Unknown (けい)
2013-11-12 20:05:06
すげぇ!ポール(≧ω≦)b
そんでアリーナの一番前が獲れるなんて
VIPツアーが獲れるなんて
どんな魔法使ってるのぉ?
わたしが浜省行くとき こそと教えてくれよぅ(≧ω≦)

リンゴスターが
昔エリッククラプトンとツアーしたやつは行ったよ (*・ω・*)
返信する
Unknown (とらじろ)
2013-11-12 21:22:41
すっごーい!!ニュースで見ましたが、最前列とは☆
しかも、サウンドチェックからとは大興奮ですね。(^^)

ミルキーちゃん、私もニャンコのおてて大好きなの。
このキュッとなってる感じがもうたまらんですね♡( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-11-12 22:46:28
一番前 すご~~~~~~~~~~~~~~~~~い
嬉しいですね^^

ミルキーちゃん
可愛ーいしぐさ 何しても可愛ーいです
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-13 09:15:22
連日のコンサートで、ちょっとお疲れ気味の飼い主なので、
本日も個別のお返事お休みですんません
その代り、今日はみなさまのブログへの訪問に頑張りますのでお許しを

今回のツアーにはサウンドチェック(リハーサル)も見れるVIPチケットというものがあり、
飼い主は急きょ追加公演となった11日のチケットを、ラッキーにも入手できました
入手方法は単純に、発売時間からネットでポチポチしまくっただけです
あんまり知られてない&高額なため、15分位で取れました
でもサウンドチェックも見れて、アリーナ最前列の席なので、
お値段以上の価値はあると思います
夢のような大興奮の2日が終わり、ちょっと抜け殻的な飼い主でした
返信する
Unknown (にゃー)
2013-11-17 12:20:58
「リンゴスターが
昔エリッククラプトンとツアーしたやつは行ったよ (*・ω・*)」

ジョージ・ハリスンでは?
返信する
私も・・・ (ぱくぱく)
2013-11-18 03:56:41
初めてお邪魔します。
私も、本日、ポールマッカートニーのライブに行ってきます。
久しぶりでかつ、これがお目にかかる最後となるのではないか、ということで、よくよく見てきたいと思います。
中学生の時に一目ぼれ~~
ちょっと年を取ったけれど、相変わらず、ステキです。
楽しんできますね~(^^)
返信する
>にゃーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-18 08:25:23
そうですね、ご指摘の通りだと思います
ちなみにその時の大阪城ホール公演、ワタシも行きましたよ~
返信する

コメントを投稿