アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

そろそろ、虫の季節。(前編)

2017年05月11日 08時27分39秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月10日)】

この日のメインは、豚の冷しゃぶサラダ


あとは、きのことニラのピリ辛和え、サラスパ、玉子豆腐、水菜煮びたし、ホタルイカとニラの酢味噌





ところで、ミルキーが何かを発見





咬まないタイプの蚊みたいな、虫



めっちゃ近寄る、ミルキー



虫を、じっと見つめ・・・・



そろりと、慎重に近づき・・・・



大接近



ぶ~んと、飛んで逃げられました



それでも、しつこく追うミルキー



お水の器に移る虫



ふたたび、大接近

・・・・と、思ったら

またもやぶ~んと飛んで、逃げられたのでした

明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワーで香箱、ミルキー。 | トップ | そろそろ、虫の季節。(後編) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2017-05-11 14:56:23
ミルキー姐さんと一緒に「なんやこれ?」ってつぶやいちゃいましたw
にしても、逃げ方っw なしてそんなちょびっとだけw
なんだか同じペースでゆったりじりじりで、
笑っちゃいましたw
Unknown (はは)
2017-05-11 17:37:42
私も「なんじゃこれ?」って画面に近寄って見ちゃった。
ミルキーちゃん、若いなぁ・・・
ぢぢなんて、虫がいてもむし・・・・あ、ダジャレ(笑)
なんか、ベランダで虫を怖がるとらくんを思い出しました。
男の子は虫だめなのかしら?だだもダメでしたよ。
Unknown (yamami)
2017-05-11 18:11:39
うわぁ~虫を追いかけるミルキーちゃんの
続き楽しみです~♪
たまにはこうして本物の虫で遊ばせてあげるのって
刺激になっていいですよね~
虫には申し訳ないけど(^_^;)
話は変わりますが昨夜、ホタルイカの
天ぷらを食べました~
ほろ苦くて美味しかったです(^_^)
Unknown (メルモママ)
2017-05-11 18:47:01
ミルキーちゃん
見てるだけですね

我が家もずーと先日 ありを見てましたぁ〜

続くでまさかぁ〜
食べてないよね
Unknown (marie)
2017-05-12 07:41:39
あはは、何だ、何だ、ってなってるうちに、
逃げられちゃうんじゃないかニャっ
Unknown (やらいちょう)
2017-05-12 07:58:39
虫も必死ww
飛んで逃げられたら
さすがにお手上げでしょうね。
追っかけるのかな?

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL